香里奈戸田恵梨香と生放送でガチ衝突!? SMAP・中居をもビビらせた!?

今最も旬を迎えている女優といえば、戸田恵梨香(とだえりか=21)と香里奈(かりな=25)だろう。

そんなふたりに火花立つ因縁が勃発したとかしないとか……。

先週放送された「笑っていいとも!特番」に出演した2人。

同年代のライバル意識が強すぎたのか、互いに接触を避けていたと思えるほど共演歴がない。

しかし「笑っていいとも!」特番の生放送でガチンコ対決するハメになって、さすがの現場スタッフも大慌てしたのだという。

この2人、実は知る人ぞ知るライバル同士。

その遺恨は2007年に共演したフジドラマ「牛に願いを」までさかのぼる。

「2人きりで話しているところは1回も見たことないですね。格上という意識の強い戸田さんは、ほかの女優とは離れたところで一人で座って本を呼んでいることが多かった。だから香里奈さんがあいさつしても、戸田さんはシカト」(ドラマ関係者)

こうした経緯もあって、戸田と香里奈は特番のゲームでもどこかぎこちない雰囲気を醸しだしていた。

もちろんプロなので2人とも終始笑顔は絶やさない。

ただ、戸田の目は据わったままで、一瞬客席に目をやったときには、露骨に嫌な顔をする場面もあった。

これには司会のSMAP・中居正広(なかいまさひろ=37)までもが、スタジオに漂うピリピリムードに反応。

「ちょっと怖い…」とこぼしたほどだ。

戸田と香里奈のバトルはまだ始まったばかり。

はたしてこの先、どうなっていく!?(古田鉄寿)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 香里奈
【キーワード】
戸田恵梨香 香里奈 女優 戸田 共演 特番 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau