相川七瀬子どもをほったらかし合コンに夢中!?
(10/26)

最近はママタレとしても人気急上昇中の相川七瀬(あいかわななせ=34)。

今年1月には、ロンブーの田村淳(たむらあつし=35)に迫られる姿を報じられていました。

だが、今度は夜中の3時までハイテンションで飲み会に興じる姿を、週刊ポストや女性セブンといった各誌が報道。

10月のとある土曜日のこと。

午前3時を回った頃、都内の国道沿いにあるダイニングバーから一斉に出てきた一行が。

その中で、とりわけテンションの高かった女性が、相川だったという。

「かなりお酒が強いみたいで、ビールやカクテルやワインをガンガン飲んでいましたよ。連れの中でもいちばんのイケメンの男性に、酔った勢いなのだろうが、もうほとんど「お持ち帰りしたい」みたいなことも口にしてました」(居合わせた客)

「彼女はお店の常連客らしくて、よく見かけるんだけど、いつもイケメンを連れているよね。そして、いつも彼女がいちばんハイテンションなんだよね」

相川は、2001年に音楽関係の仕事をしている男性と結婚。

同年秋に長男、2007年9月には次男を出産しており、それをきっかけに活躍の幅を広げた。

子ども向けの絵本を出版したり育児雑誌に登場したりと、ママタレとしても注目度が高い。

しかし、気になるのが相川の子ども。

まだ8歳と2歳のはずだ。

その間、子どもはいったいどうしているのだろうか。

「旦那さんは友人たちに愚痴をいったりはしているみたいですけど、七瀬さんにベタ惚れで、何をやっても許しちゃうようですよ。お子さんたちの世話は、同居している七瀬さんの母親や妹も手伝っているようで、それが強力な後ろ盾と思っているようです。それにしても、最近はとくに元気ですよね」(音楽関係者)

2歳というと、まだまだ夜泣きしたり、夜はママがいないと眠れなかったりする子もいるはず。

遊ぶなとは言わないが、ママタレ路線を重視するなら、あまり褒められた行動ではないはずだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
相川七瀬 第3子出産を報告! 待望の女児は「長引いて難産だった
相川七瀬第3子妊娠を発表! 9月出産予定も七夕にライブ開催!
相川七瀬レズに開眼!? ガールズバンド新境地を拓く!!
ロンブー淳が暴走!人妻相川七瀬猛アタックの夜
注目ワード
【人物】
相川七瀬
【キーワード】
相川七瀬 音楽 彼女 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau