錦野旦の妻・力丸ヒロ子さんを追え!! ミニロトやナンバーズ4驚異の的中率!!
(10/27)

ミニロトやナンバーズ4などで、わかっているだけでも5年間で3800万も宝くじを何度も高額当選している人がいるという。

それがなんと錦野旦(にしきのあきら=60)の奥さんである、にしきのあきら企画専務の力丸ヒロ子さんだという。

「大ボラふきといわれるのが嫌で証拠をとっている」という力丸さん。

証拠をとっている5年間だけで5年で3800万円を獲得しているというから驚きだ。

最近だけでもミニロト1等940万、ナンバーズ4の430万円と誰もがうらやむ戦績。

その実力から宝くじ必勝対策の月刊誌ロト・ナンバーズ「超」的中法で「匠・力丸専務」という連載コーナーを持っているほどだ。

さらには妻の影響もあってか錦野も高額当選を出しているとか。

まさに、「空にミニロトがある限り」といわんばかりの活躍ぶり。

でも本業のほうでもスターらしく頑張ってほしいものだが。(古田鉄寿)


関連ニュース
60代タレント暴排条例違反! 暴力団パーティで歌披露した有名人は!? 謝礼も…
熱愛発覚の原千晶、「来年できたらいいですね」と早くも結婚宣言!!
注目ワード
【人物】
錦野旦 | 力丸ひろ子
【キーワード】
錦野旦 力丸ヒロ子 宝くじ バー 証拠 ロト ミニロト 当選
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau