加藤綾子アナがフジ局幹部と親密デート! 三股交際中の可能性も!
フジテレビの次代を担う一人として、『チノパン』『アヤパン』『ショーパン』に次ぐ4代目『○○パン』シリーズに入社半年で抜擢され、現在は『めざましどようび』や大人気バラエティー番組『ホンマでっか!?TV』などの司会を務める、加藤綾子アナウンサー。

国立音楽大学卒というキャリアと、持ち前の美貌・166cmという長身を武器に、就活では民放3社から内定を獲得したという、学生時代から大器の片鱗を窺わせていた彼女

その一方で、入社1年目の時『BUBKA』で「中3でホストと付き合ってたガングロ金髪コギャル時代」をスクープされ、掲載された写真には現在の清楚な姿からは想像が付かない派手な髪色の加藤綾子が写っており、プリクラには"あやちんこ""ケツ毛"といった卑猥な言葉の落書きも世に知れ渡るハメに。

他にも、ホストと思われる彼氏との2ショットで"1年4ヶ月"と落書きされたプリクラや、キスプリまで流出し、人間不信に陥ったという噂まで浮上。
高校時代は中学生の時よりもさらにコギャル度が増していたそうで、2003年6月号の『Popteen』の1コーナー「ビキニSNAP!!」では"私立国立音大付属音楽高校3年 加藤綾子チャン"と学校名付きで水着姿を公開。顔立ちは現在と近いが、まだコギャルの雰囲気も残っていた。

局内からは期待された存在でありながら、マスコミからは散々痛み付けられてきた加藤綾子だが、なんと最近は局内幹部と親密な関係にあるようだ。『アサヒ芸能』が報じている。

同誌によると、加藤綾子は5月7日、HIP-HOPユニット・RHYMESTERのライブに、局幹部と二人で姿を現した。
その局幹部というのが、90年代一世を風靡したトレンディドラマを生み出した、元フジテレビドラマ制作センター担当局長・大多亮。
代表作は『東ラブストーリー』『101回目のプロポーズ』『ひとつ屋根の下』など、国民的ドラマとなった大作を手掛けてきた人物だ。

そしてこのツーショットを、TBSアナウンサー・小島慶子に目撃されてしまったのである。
小島慶子アナは、自身の冠番組・TBSラジオ『キラ☆キラ』でRHYMESTERのMC・宇多丸と共演していることからライブに訪れたようで、斜め右前に加藤綾子・一つ前の席に大多亮が座っていたと同番組で暴露

「トークの終わり際が次の曲のタイトルになってる時があるじゃない。『このくらいがちょうどいい…』で『ちょうどいい』が始まって、みんな『キャー!』ってなってもカトパンさんはキョトンとしていて。スカイツリーさんが『これ、×××なんだよ』って言うと、『アハハハハ、わかったー』って。何回かそういう場面があって」(引用:アサヒ芸能)

「『肉体関係』って曲があるじゃない。もう会場一丸となって『何とか何とかセーックス!』とか、みんなで叫んだりして。今こそ加藤さんを見なきゃ、と。そしたら微動だにしてなかった。もう完全にフリーズです。髪の毛一本動いてなかった」(同)

「(太多氏は)カトパンさんに体を寄せて、耳元で解説をする。携帯の待ちうけ画面を…さりげなくカッコよくカトパンさんのほうに寄ってね、『ホラ見てよ、これでこれでこうよ、どう?』みたいな感じで。そしたらカトパンさんが、『わー、超おもしろいですぅ』って。」(同)

小島慶子は同番組で、大多亮を実名ではなく"スカイツリーさん"と呼んでいた。視界を遮るような長身の男だったからとのこと。
彼女は元々奇抜なキャラで注目されていたが、『キラ☆キラ』では持ち前の自由奔放な発言の数々が話題を呼び、サブカル誌『QuickJapan』で特集を組まれるほどの人物。

まさかライブ会場で他局の人気アナウンサーのデート現場を目にするとは思ってもおらず、ついついラジオで一部始終を暴露してしまったようだ。

加藤綾子は大多亮以外にも、今年初めには外資系証券マンや同期入社の男性とも交際の噂があり、三股中という可能性もあり得る。
一度は週刊誌のスクープ攻撃に心を折られそうになったのだから、あまり派手なオトコ遊びは控えた方が身のためであろう。
◆関連ニュース
平井理央アナが結婚間近!? お相手はあの"ヤリチン"ディレクター!!
中野美奈子アナが「とくダネ!」で"エリカ様"に侮辱発言!!
高島彩アナとゆず・北川悠仁の結婚は2012年!? 北川35歳が結婚のタイミング!?
加藤綾子アナがレギュラーの座を守る為"飲み会"に必死になってる!?
松村未央アナ、学生時代はモテまくりで「未央とどこまでヤッたか」が男のステータスに!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau