島田紳助の生放送中激怒事件で、東京03の掲示板が大荒れ!!
TBS『オールスター感謝祭2009秋』で、島田紳助東京03に詰め寄って激怒したとされる騒動は、収まることなく反が大きくなるばかりだ。

これまで、様々な憶測がなされながらも決定的な結論は出ず、オール巨人が自身のブログで騒動について説明するも、アンチ島田紳助視聴者の怒りは収まるどころか、オール巨人までも非難のに遭うハメに。

オール巨人のブログには500件以上のコメントが寄せられたが、現在は既にコメント欄は閉鎖に追い込まれてしまった。

また、一部報道では「紳助へのあいさつが不十分だったようで、番組中も、やる気がないように映った」と事件を紐解く証言が掲載されたものの、まだまだ視聴者は納得していないようで、そもそも島田紳助を根本的に否定する意見が多数見られる。

現在、東京03はブログや掲示板を一般に公開しているが、ブログはコメントを承認制にすることが可能な為、批判的な内容の掲載を防げるが、掲示板では監視体制がブログほどしっかりしていないこともあってか、島田紳助への誹謗中傷を中心に多くのコメントが寄せられている。

・紳助の時代は終わりでしょ
・紳助は俺たちを敵に回した
・たとえ売れっ子になってもカレのようにはならないで下さいね
・ベテラン低俗タレントによる(東京03)のメンバーに対する、明らかな暴力行為は許されません
・シンスケなんかに負けないでがんばってほしい
・しんすけさんと揉めたって本当ですか? 真実を教えてください。東京03を応援します!
・いろいろあったようですが、あたしたちは03の味方です!! しょんぼりしないでください!!
東京03ファンが巨人師匠のブログを炎上させたらしいですね(笑)
・巨人師匠のブログを炎上させたのは東京03ファンはなくアンチ紳助
・ここまで問題が大きくなると、やはり、事務所ファンに説明責任があります
・謝罪だろうが釈明だろうが言い訳だろうが何でもいいからとりあえず事務所はコメント出せよ
東京03は面白い。その事実があれば充分。騒いでいるのはアンチ紳助と、ただ騒ぎたいだけの奴ら
・書き込み規制かけろよ。何してんだよ管理者。ねらーが狙ってるぞ、炎上するぞ

東京03掲示板には、東京03ファンのみならず、島田紳助オール巨人ファンもコメントを書き込んでいると推測され、もはや収拾がつかない状態にまで荒れてしまっていると言って良い。

以前よりアンチの間で叫ばれていた、“島田紳助追放論”。
ヘキサゴンファミリー、『深イイ話』から生まれた新選組リアンなど、島田紳助は数々の"仕掛け"を芸能界に投じてきたわけだが、今回の一件を経て、彼らにも批判の矛先が今後より一層向かっていくことは免れないだろう。
◆関連ニュース
島田紳助が東京03に激怒したのは、お笑い界の掟をおろそかにしたのが原因だった!?
島田紳助が「オールスター感謝祭」で東京03に激怒した、事の真相をオール巨人が告白!!
オールスター感謝祭赤坂5丁目ミニマラソン歴代優勝者一覧!!
オールスター感謝祭2009秋・休憩タイムで登場する絶品メニューを一挙紹介!!
オールスター感謝祭2009秋・出場者完全紹介!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau