AKB48前田敦子らに、超大物有名人が"接近"しすぎてファンから不満の声殺到!
10月21日に14thシングル『RIVER』の発売を控える、国民的アイドル・AKB48

5日にはフランス・カンヌで開かれるミップコムのオープニングパーティーでミニライブを行うなど、先月のNY公演に続いて海外での活動の幅も広げており、順風満帆な様子が窺える。

LIVE活動以外でも、篠田麻里子は日本テレビ『おもいっきりDON!』水曜日にレギュラー出演、小嶋陽菜は1st写真集『こじはる』の発売が決定済。

また、10月24日発売の『B.L.T.』には、AKB48のメンバーが表紙に登場する。

写真撮影を担当するのは、巨匠・篠山紀信
AKB48のメンバーからは「紀信ちゃん」の愛称で親しまれているほど、これまでも共に仕事をしてきた間柄。

板野友美は「篠山紀信さんの撮影は本当に笑いがたえなくて楽しい撮影です」と素直な感想をブログで綴っており、篠田麻里子は「久々会えたよ〜紀信ちゃん」と篠山紀信に撮影してもらえることを喜んでいたようだ。

前田敦子は、『B.L.T.』表紙撮影中に撮った、前田敦子高橋みなみ松井珠理奈篠山紀信の4ショットの写メをブログに掲載したのだが、これが思わぬ事態を招いてしまった。

前田敦子のブログのコメント欄には、「そのおっちゃんあかんやろ!」「俺もその手の位置はおかしいと思うぜ!!笑」「最後の写メ見たら紀信さん、嫌いになりました><」などと言った批判的コメントが多数書かれているのだ。

実は、前田敦子が掲載した写メで、篠山紀信前田敦子の腰に手を回し、かなり密着した状態で撮られていたのである。

前田敦子本人は特に気にしていなかったものの、ファンはそこを見逃さなかった。

恐らく、男性ファンがこの写メを見て思わず嫉妬し上記のようなコメントを書いてしまったのだろう。

一方、篠田麻里子板野友美と同じく篠山紀信と写メを撮影しているが、篠田麻里子のブログにはコメント書き込み欄が存在しないためファンの声を拝見する事は出来ず、板野友美との写メでは上半身しか映されていないため、腰に手を回していたかどうかは確認出来ない。

密着度は前田敦子篠田麻里子板野友美それぞれ大きな差はないが、やはり腰を手を回しているのが映ってしまったのが盲点だったということか。
◆関連ニュース
AKB48渡辺麻友が南海キャンディーズ・山ちゃんを「下着泥棒」呼ばわり!!
AKB48小嶋陽菜と大島優子が超天然ボケ炸裂!! 海外で赤っ恥!
AKB48前田敦子にプチ太り疑惑!? 原因はNYにアリ!?
AKB48前田敦子がシビアな金銭の悩みをポロリ! 実はお金に苦労している!?
AKB48前田敦子はカバンの中にコンドーム常備疑惑!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau