AKB48鈴木優香がラブホお泊り報道で脱退発表! 文春砲の餌食に!
AKB48チーム8メンバーの鈴木優香が、ジャニーズ風イケメンの男性とラブホテルにお泊りしたことを『週刊文春』が報じた。

記事によると、彼女が出演していた天王洲銀河劇場での舞台『マジムリ学園 蕾-RAI-』終演後、タクシーで東京・池袋に向かい、男性と合流。一緒にタクシーに乗り込むと、ラブホテル街へ到着。そのまま人目を気にすることなく、入室して行った。
男性は、KAT-TUNの中丸雄一似で、オシャレな雰囲気漂う20代とみられる人物。慣れた様子でラブホテルに入るところを見ると、彼女とは何度か会って遊んでいるのだろうか。

翌朝、一足先に部屋から退出して姿を見せたのは鈴木優香。迎車タクシーで池袋駅に向かうと、電車に乗って秋葉原にあるAKB48事務所へ"出勤"。
男性は、30分後は一人で出てきて、同じく事前に迎車したタクシーに乗って、帰路に着いた。

驚くべきは、鈴木優香はこの男性だけでなく、40代後半のアイドルプロデューサーと同棲生活を送っているのだ。かつて鈴木優香が所属していた地下アイドルグループ・81momentに関与していた人物。
週の半分以上、彼の自宅に出入りするところを目撃されたほか、一緒にラブホテルにも訪れている。『週刊文春』記者が直撃取材すると、プロデューサーは交際を認めた。

「鈴木と同居していて、合鍵を持っていることは事実です。鈴木が『81moment』を離れてAKBに入ってからも鈴木からの相談に乗ることがありまして、鈴木の家族とも仲良くさせていただいてます。私としてはお互い前向きな交際だったと思っています。少しでも相手に迷惑をかけないようにしたいと思いますので、今後会うことはないと思います」(引用:週刊文春)

同誌の報道をうけて、鈴木優香は自身のSNSアカウントで、アイドル活動を休止することを掲載している。
「この度は自分の軽率な行動により、ファンの皆様やメンバー・関係者の方々に、ご迷惑ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。報道に繋がるような行動をとってしまったこと、深く反省しています。今後については、AKB48の活動を一時休止させていただき、今回の行動に対してしっかりと気を改め、活動再開を目指していきたいと思います」

同世代のイケメンと、お世話になったプロデューサーとの二股、そして半同棲。清純派とは程遠い、遊びまくりなだけに、しばらく頭を冷やした方が良さそうだ。
◆関連ニュース
「紅白歌合戦2020」出場者決定! ジャニーズ増加、AKB48落選!
元AKB48高橋みなみが消える寸前! 冠番組終了して大ピンチ!
AKB48柏木由紀が陰毛事情を告白! すっかりゲスタレントに成り下がり!
柏木由紀がAKB48全盛期時代のミニスカ衣装着た姿披露も、ただ痛々しい!?
柏木由紀がついにAKB48卒業!? クイズ番組で「ヤリにいく」存在に落ちぶれる!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau