福岡みなみ、JリーガーからセクハラDM来たと暴露したら、そのファンに誹謗中傷された!
東京理科大理工学部卒のグラドル・福岡みなみが、インスタグラムで誹謗中傷の被害に遭っていることを告白した。

彼女はグラビアの仕事をしたことをインスタグラムで報告。素肌にジャケットを着るセクシーな格好だった。するとサッカー・サンフレッチェ広島の浅野雄也が、「強い風が吹いてほしいです!!!」と綴ったDMを送信。
このメッセージを見た福岡みなみは、「ほんまにきもい泣 エロ目的消えて欲しい。変なスポーツ選手からも気持ち悪いDM来るし泣きたい」「努力してボディメイクしていい作品作りたくて撮影に行ったのに、すごい惨めな気持ちになった。言葉の性暴力だよね? 本当に本当に嫌な気持ちになった」とストーリーに綴り、彼の名前が分かるよう該当DMを晒す行為に出た。

他のグラビアアイドルから、「その人わたしも来てたー、やばい」というメッセージがあったことも明かし、浅野雄也が「軽いコメントで嫌な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪文を送ってきたことまで晒した。
ところが、彼のファンやJリーグファンらしき人々から、福岡みなみを中傷するコメントがツイッターなどで送られてきたという。

「福岡みなみの家ドア壊して入ります」「福岡みなみの家今日の夜行きます。許せません」「くそブス」など、とても看過できないコメントが多数寄せられているといい、
「ツイ消しすんな!ってコメントもたくさん来たのですがツイートごと消すしか無いくらいの大量の汚い言葉のコメントが来たので仕方なかったと思います。かなりブロックしましたが、度を超えたコメントはTwitterの皆に言われた通り掲載ではなく削除、ブロックしますこのツイートにも来たら消します」と、バッシングが沢山来たツイートは削除せざるをえない状況だと説明した。

「既に何件か見つけてるヤバいやつは顧問弁護士に託します」と、酷すぎる内容の誹謗中傷には訴訟を起こす構えも見せている。
だが福岡みなみも以前、フジテレビ系『ネプリーグ』にて、お笑い芸人・アンガールズの田中卓志に「広島を田中さんの気持ち悪いイメージから爽やかに変えていきたい」「キモイ」など、大して面識もない先輩タレントに暴言を吐いたことがある。

よって、「どの口が言ってるんだ」と不快になったネット民が彼女にバッシングを浴びせたのだろう。福岡みなみが非常にめんどくさい女であることは今回の一件でよく伝わった。
◆関連ニュース
パンサー・向井慧とかまいたち・山内健司が相次いでセクハラ"発言!
「ホンマでっか」降板の加藤綾子アナに「妊活か?」「つわり面白い」とさんまがセクハラいじり!
岡田結実、出川哲朗に逆セクハラしていた! パンツ脱がせて大笑い!?
「イッテQ」出演者が女性スタッフにセクハラ! 気持ち悪すぎると大バッシング!
さまぁ〜ずがテレビからYoutuberにシフト? 冠番組打ち切りで大ピンチ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau