「くりぃむナンタラ」、SixTONES・森本慎太郎を粗末に扱い嫌な気分にさせ炎上!
お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの冠番組、テレビ朝日系『くりぃむナンタラ』が視聴者から批判を浴び炎上する事態となった。昨今の平凡でつまらない企画が増えていることも相まって、打ち切り論も浮上している。

騒動の発端となったのは、10月9日放送回。この日、SixTONESの森本慎太郎がゲスト出演した。秩父ジオグラビティパークのアトラクションで最も怖いと言われる高さ60mからのバンジーを誰が挑戦するか決める展開となり、くりぃむしちゅーの有田哲平らは「(守るべき)家族がいるから」と言い張って、森本慎太郎にやらせる流れに。

ロケ日はドシャ降りの大雨が降っており、普段にも増して恐怖心を味わうスリリングなバンジーとなったが、ロ時間が非常に押していたため、森本慎太郎の挑戦が終わった後、余韻に浸る間もなく次の場所へと移動。あまりにあっさりバンジーが終了したので、彼は唖然としていた。

ここまでなら大した問題ではないが、同番組の公式Youtubeチャンネルに投稿された動画で、SixTONESのファンは一斉に怒りの声を上げた。

有田哲平いわく、「ロケの時間が押して、ディレクターが最初から不機嫌な顔してたから楽しい空気が全くない」と明かし、森本慎太郎が「えー僕が飛ぶんですか?」と嫌がるリアクションを取った際も、「巻きでお願いします。時間が無いんで!!」と不機嫌な様子で、急いでバンジーを飛ぶ展開に持っていったそう。

現場ではカメラマンやスタッフが「カメラ濡れるって。機材がヤバい!」と苛立ち、森本慎太郎がヘッドセットカメラの位置を調整しようとすると「元々雨で映んねぇしレンズも汚れてるしさ。いいんだよ!」と態度悪く彼に接していたとか。
しかも有田哲平ら飛ばない面々はバンジーから離れたところで待機しており、森本慎太郎の絶叫を聞いて、「あー本当にやってるんだー」と他人事だったと暴露した。

一連の話を聞いていた上田晋也は、「空気のわりぃ現場だな!」「よく森本くん飛んだな! 偉いわ」と呆れるリアクションを見せた。
この動画が公開されると、森本慎太郎のファンを中心に批判が殺到。あまりに炎上したため、後日当該動画は削除されたのである。

最近は『くりぃむナンタラ』にジャニーズタレントがゲスト出演する機会も増えているが、こんな調子ではジャニーズ事務所からNGが通達されかねない。
◆関連ニュース
有田哲平がついにSNS解禁! Youtubeでアレを語りまくる!
上田晋也、コロナ感染でやつれた? 試合観戦出来ないほど重い症状!?
上田晋也がコロナ感染! レギュラー多数で仕事にも大きな影響!
有田哲平が天才歌手から嫌われまくり!? 子供にはウケない?
有田哲平の髪の毛が不自然すぎ! 突然前髪がフサフサに!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau