青山レイラの理想は完璧な男! しかし過去の彼氏は"ダメンズ"ばかり!?
ファッション誌『JJ』『GINGER』『with.』等のモデル活動に留まらず、タレントとしてバラエティでも活躍し、最近では映画やドラマにまで幅を広げ活躍している、青山レイラが最近の恋愛事情や過去彼氏についてのエソードを語っている。

最近恋をしているという青山レイラは、芸能界に入ってからについて、
「この世界に入ると、男って寄って来ないというか、変な男しか寄って来ない。
気持ち悪い。
なんか『You are so beautiful!』とかそういう男ばっかり寄ってくるというか・・・」

「今気になってる人がいて、毎日メールしたり仲はいいんですけど、でもなんか、モテる人もすごい不安なんだよね。」
と、周囲の男はあまり良い人はいないようだが、しっかり恋はしていることを明かした青山レイラ

やはり彼女に歩み寄ってくる男は多いようだ。
しかし、寄ってくる男性たちは揃いも揃って彼女好みの男性でないというのは悲しい話である。
どうやら青山レイラは男なら誰でもいいというわけではないようだ。

過去に付き合っていた彼については、
「結構前の話で、初めての彼がオーストラリアに住んでた時なんだけど、どこ行っても何しても、
『行ってもいい?』
とか聞かなくちゃいけなくて、ほとんど友達いなくなっちゃって、めんどくさいじゃん。
しかもついてくるし、すごい嫌になって。
でも好きになるとそういうの見えないじゃん最初は。
後から気づいたんだけど、最初は気づかなくて、結局私が何が好きか何がやりたいかもわかんなくなっちゃったの。
別かれる時大変だった。」

「今まで彼氏がすっごい少ないの。
二人しかいないんだけど、両方とも浮気されて、レイラがなんかやってるのかな・・・
一人は私が携帯見て知ったの。
怪しいからね、完全におかしかったから。
車の中に私のじゃないものが入っていたし、
『今日何してる?』って聞くと、すっごい怒るとか。」

浮気が発覚したときはぶち切れた。
ぶち切れて物投げた。
ホント、男はなんで浮気するのかなっていつも思うんだよね。」
と、過去彼氏浮気されていたというエソードを明かしている。

浮気を知ったときには、モノを投げてぶち切れている彼女だが、自分の気持ちを好きな人には素直に表現できないという一面も持っているとも明かした。
好きな人だと甘えたくても恥ずかしくて甘えられず、逆に強がってしまい、どんどんストレスが溜まっていくのだとか。

"男はベタベタした女が苦手"だと思っている彼女は、あまりしたくてもベタベタできないようである。
浮気以外にも、束縛されていた経験も明かした青山レイラは、話しを聞く限りではあまり良い男性に恵まれていないようだ。

"英語と日本語が混じって話すのが一番楽"だとも話す青山レイラの好きな男性のタイプは、
「なんか、背が高い人とか、筋肉が好きで、脂肪と筋肉が両方あったほうが好き。
私すっごいうるさいの。
なんか爪とか見て選ぶっていうか。
後、耳とか全部見るんだよね。
そのまんま直さずにパーフェクトな男が欲しい。
間違ってる?」
と、理想の男性像にこだわりが強いと語っている。

ますます、良い彼氏を作る事が難しそうな青山レイラ
過去に男性に恵まれていないのは彼女の理想の高さが原因なのではないだろうか。

もしかしたら、彼女の言う"変な男しか寄ってこない"というのも、その理想の高さから気づいていないだけなのではとも思える。
今後、彼女の言う"変な男"が寄ってこないことを願うばかりだ。
◆関連ニュース
トリンドル玲奈、タメ口キャラの素顔は真面目!? テレビで見せない才能とは!?
吉川ひなのが「いいとも」でパンチラ! 超ミニスカ衣装は確信犯!?
人気ブランド・EMODAの福袋の中身が酷過ぎると客から失望の声殺到!
EMODAプロデューサー・松本恵奈は超性悪!? 目上の人に有り得ない傲慢な態度!
ラブラボ社長・芝本裕子は悪評だらけ! 媚売り・性悪・整形・在日韓国人、と散々!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau