楽しんごが「ホンマでっか!?TV」の尾木直樹に"ラブ注入"! 尾木ママは快楽の絶頂へ!
お笑い芸人として活動する傍ら、プロの整体師として資格を持ち自らの店「癒しんご」を開業している、楽しんご。楽しんごといえば、東幹久の大ファンで声モノマネをしたり、好きなタイプをなかやまきんに君・原口あきまさと公言しているとおり同性愛者なのだが、その彼がフジテレビ系『ホンマでっか!?』で"尾木ママ"の愛称で親しまれている尾木直樹と異色の遭遇を果たした。
二人が共演したのは、9月11日放送予定の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』。
共にゲストで登場すると、楽しんごが尾木ママに"ラブ注入"。
収録現場を振り返って、尾木ママは自身のブログで次のようにその快感を綴っている。
「昨日久本まちゃみのメレンゲ収録中 愛しんごさん やってくれました
ラブ注入!整体!効き過ぎ~!! 夕べお風呂にもはいれず夜何度もうなされて今、朝迎えたです…」
どうやら相当スッキリしたようで、「全身バラバラ・・・」と体が腑抜け状態になっていることを伝えている。
一方、楽しんごも同収録の様子をブログで報告。
「あんな事もこんな事もやってるから絶対に見てね」
とちょっと意味深な発言と共に、パンツ一丁でマッチョボーズをとっている写真を掲載。
この前日、大磯ロングビーチでライフセイバーのお兄さん達と仲良くなったことで気分が高揚していたようだ。
尾木ママは、『ホンマでっか!?TV』でこそ"(オカマ)ママキャラ"が浸透しモノ珍しいキャラクターとして扱われているが、実際は教育学界の重鎮。同分野の専門で彼の名を知らない者はいない。
バンクーバー冬季五輪で腰パンが話題となった國母選手に対しても教育学的観点から批評を述べるなど、教育評論家の第一人者である。
楽しんごも、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』ではゲストにマッサージを施し「ドドスコスコスコ・・・」と持ちネタを披露する姿がOAされているが、彼の店「癒しんご」は数ヶ月先まで予約が埋まるほどの人気ぶり。
互いにそのジャンルのプロフェッショナルながら、キワモノ的キャラとして人気を集めるという共通点を持つ二人が、どのような絡みを見せるのか。
『メレンゲの気持ち』でその全貌が公開されることになる。
◆関連ニュース
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ|
テレビ|
イケメン|
ドラマ|
海外・ハリウッド|
着メロ
TVコーナー[TOP]
JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau
6834131007Y41011