木下優樹菜とフジモンが入籍日を8月28日に選んだ"しょーもない"ワケ!
8月28日に入籍していたことを31日に発表、1年3ヶ月の交際を経て無事にゴールインとなった木下優樹菜FUJIWARA藤本敏史
現在は新婚生活の突入。これまでと変わらぬアツアツぶりで、相思相愛の仲であることが窺える。

9月1日に放送されたフジテレビ系『クイズ!ヘキサゴン2』では、番組終盤に木下優樹菜フジモンが揃って登場。島田紳助と相方・原西孝幸と共に視聴者へ向けて結婚報告を行った。

8月28日を入籍日に選んだ理由に関してフジモンは、
「末広がりのおめでたい数字の8と、"ニャーちゃん"って呼ばれてるんで、28・・・」
とノロケながら説明。

これを聞いた島田紳助は、
「張り倒すぞ!」
と、とても39歳とはいえないあどけなさに、ヘキサゴンファミリーの"パパ"・島田紳助ももはや呆れ顔だった。

とはいえ、2人の恋愛をずっと見守ってきた島田紳助はこれまでを振り返り、
高校生みたいな純愛やったわ」
と語る一方、39歳のフジモンに対し22歳の木下優樹菜という17歳差カップルながら、39歳のフジモンが泣きじゃくって尻に敷かれている現状を明かし、時には番組収録に目を腫らしてやって来たこともあると話した。

朝までケンカし続けることもあると言い、木下優樹菜いわく、
「(フジモンが)デブで暑いから、クーラーをガンガンかけて、扇風機買えっていう喧嘩を朝まで・・・」
と、島田紳助の言う通り、高校生同士のような恋愛関係なのは間違いなさそうだ。

また、相方の原西孝幸も、
「(収録のため楽屋に来るとき)電話してて最後切るときに『愛してる』とか言うのやめてくれる? ホンマ考えていただきたい俺の気持ちを」
と突っ込んだ。

心配される浮気についても、フジモンは、
「逆タイガー・ウッズで行きます!」
と堂々宣言。
一方、木下優樹菜はこの先の結婚生活について
「ウソつかなければ大丈夫です。ウソついたらバレるんで」
と年下ながら冷静に今後を見据えている様子。

最後にフジモン視聴者に対し、
「これから2人で支え合って、みんなからツッコまれるような、イジられるような夫婦になろうと思うんでよろしくお願いします」
と述べ、短い結婚報告は終了した。

翌2日には公の場で会見を開くことが予定されており、ここでも同様におノロケ発言が飛び出しそうだ。
二人はお互いを、「トトちゃん」(藤本)・「ニャニャちゃん」(木下)と呼び合っている仲。
どこまでも純愛なカップルは、一生涯の愛を育むことは出来るのか、今後も要注目である。
◆関連ニュース
木下優樹菜と上地雄輔の交際疑惑を徹底検証! 二人の交際はあった!?
木下優樹菜&フジモンが遂に結婚! 12月には挙式も予定!
木下優樹菜とフジモンは交際順調! 「浮気は一切ない」と生告白!
木下優樹菜の出身中学は超不良校! 警視庁で語り継がれる非道伝説!
佐々木希と木下優樹菜が撮影中にタイマン!? 元ヤン対決の決着は!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau