スザンヌ、結婚準備着々と進行中! 残すはダメ男・斉藤和巳の"改心"有無!?
2010年3月、福岡ソフトバンクホークス・斉藤和巳との熱愛が発覚したタレントのスザンヌ
破局説も幾度が一部で報じられてきたが、スザンヌ本人によると現在も交際は順調に進展しているという。

3月16日放送のフジテレビ系『グータンヌーボ』にゲスト出演した彼女は、今カレとの恋愛について赤裸々に告白。
普段は口を閉ざしていても何故か『グータンヌーボ』ではペラペラ喋ってしまうことを"グータンマジック"と称し、今回も包み隠すことなくいたってオープンだ。

具体名こそ挙げなかったものの、「思ってた人とは全然違った。友達にも『意外だね』と言われる」と彼の印象の語るスザンヌ

斉藤和巳は過去、2003年・2006年に最多勝利の他数々のタイトルを獲得した有力選手だった。
1軍で勝ち星をあげるようになった以後年俸は格段に上がりお金に余裕が出来ると、女遊びが盛んとなり携帯電話には複数の女性から連絡が届き自宅には妻宛に知らない女性から「別れて」と電話が。

そのうち彼からも「別れて」と理由なしに宣告された妻、お腹の中には第二子が宿っている状態。
中絶を強要して弁護士から"中絶同意書"を送付させる始末で、離婚時も慰謝料を払わないどころか最低限の養育費を除いた児童書代も支払わなくなった、といった男として最低なエソードを持つ人物なのである。

スザンヌが言う「全然違った」とは、斉藤和巳も改心し女遊びを控えている事を意味するのか。
昔は彼氏と一緒にいる時間を大切にしていた彼女も、今は友達等皆で一緒にいる時間に「幸せだな」って感じるように心境の変化が訪れたと明かしている。
友人ぐるみで親交を深めることで、友達にも彼の言動を監視させよう、とまで考えているか否かは不明だが、斉藤和巳スザンヌに対しては恋愛に真剣なようだ。

度々ブログにも手料理の写真をアップしている通り、スザンヌは現在料理にも打ち込んでいる。
始めたのは一年前ほど、「レパートリーは30種類ぐらい」だといい、まだ分量調整が効かないのか「カレーは10人前ぐらい作っちゃう」こともあるそうだ。
余った分は斉藤和巳と同チームの選手達の口に入っているかもしれない。

昨年5月に二人揃ってスザンヌの地元・熊本県へ降り立ち両親への挨拶も済ませた。
木下優樹菜の豪華結婚披露宴を間近で見ただけに、結婚を意識して当然。
家事も身につけいよいよ結婚に向けて本格的に準備を進めているようで、最後のハードルはバツイチ前科者・斉藤和巳が真に心を入れ替えスザンヌを一人を愛せるかどうかに懸かっている。
◆関連ニュース
益若つばさ・スザンヌが男をオトすキスへの誘い方を披露!
スザンヌが結婚に向かって一気に加速!? 木下優樹菜に「続きたい」!
スザンヌが生放送でギャラ泥棒!? 一言も喋らずOA終了!
スザンヌ・里田まい・神戸蘭子らの業界内評判を芸人がブッちゃけ告白!
スザンヌが島田紳助にタメ口を利いちゃって即謝罪!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau