平成ノブシコブシ・吉村崇が噂の彼女・富久奈々子と破局! 壮絶修羅場も!
2011年注目の若手お笑い芸人として各所で取り上げられている平成ノブシコブシ吉村崇が、交際中だった彼女との破局を明らかにした。

5月14日に彼らがゲスト出演した日本テレビ系『メレンゲの気持ち』で、相方・徳井健太が5年間相方に結婚していた事実を隠していたエソードから話が吉村崇交際関係に及んだ時、開口一番「彼女は・・・最近フラれました」と告白。

別れた原因を追及されると、「完全に、僕の浮気です」と吉村崇に非があることを認めた。
その彼女とは3年間程付き合っていたといい、彼女が彼の携帯電話のメール文章変換予測機能を調べ、"今日"と打つと自動的に次の単語の予測として"の""夜""行っていい"と言葉が繋がり、彼が別の女性に「今日の夜行っていい?」と誘いメールを送っていたことがバレてしまったのだ。

吉村崇携帯を見て怒り心頭だった彼女は、部屋中を荒らし包丁をベッドに突き刺していたというが、ベッドが柔らかく包丁が刺さりにくかったのか、本を2・3冊支える用に置いており、何が何でも激怒している様子を彼に伝えたかったと思われる。

状況がどうであれ、吉村崇浮気破局原因となった事は明らか。
メレンゲの気持ち』番組MCの松浦亜弥が特に「嫌だー」と連呼し不快感を露わにすると、彼は「やっぱしちゃうな・・・」と呟き、「(別の女に)行っちゃうんだ男は! バカだね〜!」と自虐を込めて無理やり笑いに持って行くしかなかった。

浮気原因で別れる運命となってしまった彼女とは、年明け早々に放送されたフジテレビ系『ホメられてカルくん』にて存在が明らかになった"ちゃんなな"こと富久奈々子とみてほぼ間違いない。

156cmとモデルとしては少し小柄な体型ながら、パッチリ目とゆる巻きヘアーがキュートで『CanCam』他赤文字系雑誌を中心に読者モデルとして活動する富久奈々子
吉村崇ファンにも彼女の存在は認知されており、二人の交際を温かく見守る人が多かった。
それだけに、浮気原因破局という結末を迎えるのは少々歯痒い気持ちが込み上げるファンもいるだろう。

事あるごとに荒らされることで有名な吉村崇のブログも、今回はさほど荒らしコメントは無くファンからは励ましのメッセージが多く書きこまれている。
彼はテレビ朝日系『ロンドンハーツ』で"肉食系合コン"をアクティブに開催していることも暴露されており、富久奈々子が彼の女遊びに耐え切れなくなったといったところ。

"破天荒"が次に照準を絞るのはどんな女性なのか、まさか週2・3回彼の家に遊びに来るという芸人渡辺直美だなんて展開が訪れれば、破天荒の名に相応しいカップルとなるが・・・
◆関連ニュース
平成ノブシコブシ・吉村崇、「いつヤった?」「性感帯は?」下品発言で女ったらし露呈
平成ノブシコブシ・吉村崇、ピースに嫉妬しすぎてプライド丸投げ! 女性芸能人には下心!
平成ノブシコブシ、AKBメンバーから喧嘩売られてマジビビり!
平成ノブシコブシ・吉村崇の"ちゃんなな騒動"拡大! Twitterも止む無く削除!
平成ノブシコブシ・吉村崇の彼女"ちゃんなな"の正体! ブログ炎上、交際の実態も発覚!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau