名城ラリータが可愛い子と夜を満喫してギャル曽根からプライバシー無視の監視下に!
大食いタレントのギャル曽根と2011年7月に結婚したテレビディレクター・名城ラリータ
日本(沖縄)とインドのハーフで、業界内では有名なイケメンとして知られる人物だ。
放送作家の鈴木おさむも、フジテレビ系『笑っていいとも!』で関わっていた彼を2009年の時点でイケメンと認定していた。

「何で相手がギャル曽根なんだ!?」と業界内で思う人も少なくない両者の知りあったキッカケは、フジテレビ系『おすー&ロンブーの起きなさいよッ!!』に出演したギャル曽根にギャラがあまり支払えず、お詫びにご飯に誘ったところから。
イケメン男性とゴールインを果たしてからというもの、ギャル曽根はバラエティー番組でノロケ話を連発。

名城ラリータ結婚に踏み切った理由を「彼が私のことを誰にも取られたくないから」と言えば、カップル誕生の瞬間を彼の地元・沖縄県に遊びに来ないかと誘われ軽い気持ちで行ったら海が一望できる場所で告白されたと暴露。
プロポーズは二人でディズニーランドに行った帰り、家にポーチが置いてあり、開けてみるとおもちゃと一緒に指輪が入っていて、その瞬間彼から「世界で一番アナタのことを愛しています、結婚して下さい!」と言われたのだという。

幸せを全面に表現するギャル曽根に対し、夫の名城ラリータはいたってクール。
11月6日に放送された日本テレビ系『おしゃれイズム』に夫婦揃って出演した際は、ギャル曽根のルックスを「全然タイプじゃない」とバッサリ斬り捨て、点数を訊かれると「0点」と答えていた。

以前『もしもツアーズ』の打ち上げで4軒ほどハシゴして、とても可愛いADと二人で飲んでいたことで喧嘩したこともあるそうで、元ADの鈴木麻美子がVTRで出演
「この人モテるなと思ったのが、お酒飲み終わって駅まで送ってくれたんですよ」と名城ラリータのモテ男っぷりを認め、「ハッとはしますよね」と恋愛にこそ発展はしないものの女性として惹かれる部分はあると語った。

ギャル曽根も彼女を気に掛けており、ルックスも抜群なので名城ラリータが浮気しないか不安だった様子。
彼は「この子だけで手いっぱい」とサラッと流したが、気が気でないギャル曽根は思わず泣き出してしまった。

名城ラリータはこのADさん以外にも女性と接点を持っているようで、二人で都へ行った時、彼が女性から受信からメールを削除した事が発覚。
破局寸前の大喧嘩に発展し、都の街に一人飛び出したギャル曽根
彼が探していると、なか卯で丼物を暴食している女性を見つけ、近づいてみたらギャル曽根だったといい、その場で仲直りしたそうだ。

女性関係が心配なギャル曽根名城ラリータの携帯電話を毎日チェックするようになり、仕事で帰りが遅くなるか帰宅できない時はアリバイ写真を送れと指示されている。
周りから注意されて出来るだけ止めるように心掛けてはいるものの、度々気掛かりな女性が浮かび上がってくるようでは、当分の間止められないだろう。

自然に振っているだけで異性からモテる名城ラリータを尻目に、ギャル曽根の食欲は収まりそうにない。
◆関連ニュース
西方凌は木村祐一を「別れてあげない」と拘束! "便利な女"から本命へのし上がり!
磯野貴理子の彼氏・高橋東吾、友人に「彼女はマダム」と自慢していた!
佐田真由美が恐怖体験を告白! 他生徒の前でぶん殴られたドン引きの理由!
大食いタレント・三宅智子がギャル曽根との絶縁関係を告白!
大食いファイター・三宅智子がDカップのバストを武器に芸能界でプッシュ中!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau