葉山エレーヌアナは彼氏を取っ替え引っ替え! レーサー・オタク・IT社長らと交際!
先日、長身イケメン男性との熱愛が報じられた日本テレビ・葉山エレーヌアナウンサー。最近引っ越したという新居でイチャイチャする姿を目撃されてしまった彼女の異性関係は相変わらず激しいようだ。

2011年9月には週刊誌『FRIDAY』が音楽グループ・GReeeeNのメンバー、HIDEの兄であるJINとの熱愛をスクープ。しかし週刊誌がスクープを掲載して発売する頃にはもう葉山エレーヌ彼氏を変えており、カーレーサー・武藤英紀との交際をスタートさせていたという。

彼女自身も3月25日に放送された日本テレビ系『行列のできる法律相談所』でスクープされた一件を語っており、「7月に撮られたものが他のネタが挟まったことにより、9月の中旬に出たから、7月の彼とは8月には終わってるから9月の彼はまた別なんですよ!」と、写真を撮られた事ではなく破局済みである元カレとの熱愛が報じられた事に腹を立てたと暴露。

また、「今の彼氏オタクです。仕事、してるかな・・・仕事しているとこ見たこと無いから分からないですけど。」と発言。「代々木公園で私が犬と戯れているのを見て好きになったみたい」「インターネットとしか会話をしなくて、私との会話もチャットなんですよ。」と、一緒にデートして御飯を食べる時ですらチャットで会話をするため、あまり相手の声を聞いたことがない。

だいぶ個性が強い男性と愛を育んでいると熱弁した葉山エレーヌだったが、ここでも食い違いが生じており、先日熱愛が報じられた男性は身長180cm超のイケメン、向井理似でIT企業の社員だと言われている。買い物から一緒に帰宅する様子も撮られており、仲睦まじげに会話に没頭。とてもインターネット無しには生きられないオタクとは程遠い雰囲気なのだ。

行列のできる法律相談所』では同回収録時、預金残高が2万円しか残っておらず、給料日まで2週間どうにか遣り繰りしなければならない切実な貧乏生活も告白。無駄遣いではなく、気前よく番組スタッフに奢ってしまうためだといい、となればある程度相手男性に奢ってもらうなりしないとデートすら成り立たなくなる。
二股の可能性もあるが、本人は「二股だって個人の問題でしょ」と開き直る性格なのだとか。

番組で司会を担当した東野幸治も自身のブログで「この人には売れようという気持ちが全くないので聞いてて非常に楽しい。」と葉山エレーヌを大絶賛。番組内でも「芸人よりも芸人」だと最高の褒め言葉を贈っていた。

体の張り方を少々間違えているのは否めないものの、自分が出演する『スッキリ!!』や日本テレビ系列の番組を見てもらうために自由奔放な言動を抑えないのだとしたら、局としては彼女を大事にすべきかもしれない。
◆関連ニュース
エロすぎる葉山エレーヌアナに厳戒令! おっぱいもナマ脚もダメ!
葉山エレーヌアナに放送事故! 胸の谷間・スカートの中にアレが潜入で悲鳴!
加藤綾子・相内優香・葉山エレーヌら人気女子アナの初体験はいつ!?
葉山エレーヌアナは今も昔も超ヤリマン!? 豪快すぎる性生活の実態!
西尾由佳理・葉山エレーヌら人気女子アナの給料が大暴落!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau