千代の富士の娘・秋元梢、結婚寸前で破局していた!
昭和の大横綱・千代の富士からまさか来モデルになる娘が産まれてくるなんて誰も予想していなかっただろう。タレントとしても活動中の秋元梢、彼女の姉、さらに兄はファッション編集者として、千代の富士の子供3人が全員ファッション業界で働いているのだ。

とはいえ、一般家庭とは大きく異なる環境で育った子供達は、普通では絶対ありえない体験を経て育ってきている。
秋元梢が9月6〜10日にかけてゲスト出演したフジテレビ系『ごきげんよう』で、「歯が抜けそうになった時に、父(千代の富士)から張り手を食らった時に、抜けそうな歯ではなく違う歯が抜けてしまい、父もびっくりしていました。」と告白。ビンタの衝撃で歯を抜こうとしたら別の歯が抜けてしまった。

秋元梢が物心がついた頃は既に千代の富士は引退していたが、学校から帰宅すると自宅にアントニオ猪木黒木瞳ら数々の超有名人が当たり前のごとくいたり、小錦がソファーを2人分占めて座っていたことが印象的だったそう。
わんぱく相撲に参加したこともあり、秋元梢の練習相手は千代の富士。賞を獲得した実績もある。なお、当時のライバルもお相撲さんの娘。

そういった経緯もあるのか、自身の体型についてブログで「スタイル良くはないけど、見えてる所のバランスがいいだけなのかなーー??って、、、腰回りがムッチムチなのだよ;Д;ガーン 身長10センチくらい違うモデルちゃんより体重重いのはいつもの事」と語っている。一般家庭とは違う食生活や相撲の練習でガッチリした体型に育ったのだろう。モデルとしてはコンプレックスかもしれないが、千代の富士の娘としてのアイデンティティはしっかり残している。

モデルとして、HERMESのブランドモデルに起用されたり活躍の幅を広げる秋元梢。私生活の方では、一番最近(2011年)まで付き合っていた彼氏結婚まで考えていた。『ボクらの時代出演時に心情を明かしている。
その彼氏は一度別れてヨリを戻し、結婚しようと一時期思っていたそう。「すごい端折ると、『今すぐ一緒に住むか別れるかどっち?』って訊かれた」と破局した理由を説明し、「その人のスゴいお世話をしてたの。一緒に住んでたわけじゃないんだけど、遊びに行って、部屋掃除してあげて、朝ご飯作ってあげて、弁当作ってあげて夜ご飯作ってあげて。お母さんみたいになっちゃった」と、相当彼氏に尽くしてあげていた事も明かした。

決断を迫られた秋元梢は「今すぐは一緒に住めない」と彼氏に告げ、別れを決意。抱いていた結婚願望も「結婚とかまだよくね?ってなった。いずれかはすると思うけど。」と今はだいぶ気持ちが薄れている。
千代の富士は娘の活動に一切口を出さず、「俺の名前はどんどん利用しろ」と後押ししている。そんな偉大かつ寛大な父親に対し「娘さんを僕にください」と挨拶する男性は現れるだろうか。
◆関連ニュース
千代の富士の娘・秋元梢は意外に庶民派!? 謎めいた私生活とは?
人気芸能人のスポーツ有段資格者&輝かしい実績の持ち主を一挙紹介!
「ガチ相撲トーナメント」過去大会の全対戦結果を公開!
香月亜耶乃の元タレント時代の黒歴史! 回しを付けて女相撲!?
6/27オンエア、横綱・白鵬のスピリチュアル・チェックの全貌を大公開!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau