菅谷哲也、島袋聖南だけは女として見てない!? 扱いが違いすぎ!
俳優志望として、ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』にエキストラ役で出演を果たした菅谷哲也。フジテレビ系『テラスハウス初期メンバーであり、半年以上にわたりシェアハウス生活を送っている。
菅谷哲也は、現在(※2013年4月初旬時点)在住するメンバーのうち、唯一キスを一回もした事もされた事も無い。モデル・今井華宮城大樹はカップル成立。島袋聖南は以前、元住人・湯川正人とパーティーを抜けて口づけを交わし、竹内桃子は卒業前、岩永徹也に恋心を伝え自分から頬にキスした。

とても純情かつ、気持ちを伝えるのが上手くない性格。同じく初期メンバーで大好きになった北原里英(AKB48)に対しては、勇気を振り絞ってデートに誘うことに成功するも、肝心のデートで彼女の気を惹けず、手を繋ごうとしたらあっさり払われてしまった。
すると今度は、宮城大樹から今井華に関する恋愛相談を受けていたにも関わらず、いつの間にか自分も今井華を好きになっていた。「好きなのかハッキリ分からない」と気持ちの整理が出来ていない最中、宮城大樹今井華告白して交際がスタート。菅谷哲也今井華を好きだった事はすっかり忘れられている。

テラスハウス』に参加するまで、女性と手を繋いだ経験が無かった菅谷哲也は、竹内桃子にその事実を打ち明けると、彼女の方から手を繋いできてくれた。4月1日に放送されたフジテレビ系『テラスハウス 傑作選』でも、同場面について凄くドキドキしたと告白
隣に座り話を聞いていた島袋聖南は、「てっちゃん、ほら! どう? ドキドキする?」と、彼の手を握った。しかし菅谷哲也は笑顔で「そんなしない(笑)」と答えた。「うるさいよ!」と言いながら彼の腕を叩き、「アレっ? もう一回!」と再度握り直すが、「全然ドキドキしない!」と嘲笑われた。島袋聖南はちょっとガッカリした様子で「ちょっともう!」とツッコんだ。

菅谷哲也島袋聖南は、在住する初期メンバーの残り二人。半年間一緒に暮らし、気心の知れてもはや異性として見ていない。竹内桃子と二人で出掛け、手を繋がれた時はまだ番組開始から2〜3ヶ月の時期。女性メンバーと接する際はまだ緊張感が残っていた。

どんなに他のメンバーがカップルになっていこうとも、この二人が付き合う事は120%無さそうだ。
◆関連ニュース
モデル・島袋聖南はノーパン主義! 菅谷哲也のドスケベ尋問で判明!
菅谷哲也、最後まで北原里英に遊ばれて撃沈! 熱い恋心に冷めた対応!
モデル・島袋聖南が菅谷哲也に超上から目線の"口撃"! バブリー女の醜い態度!
竹内桃子&島袋聖南が親の死、挫折と苦悩を告白! 大学を中退した理由も明かす!
AKB48北原里英が"彼氏いた"宣言! 今最も付き合う可能性が高い人も告白!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau