今井洋介がとことん惨め! 住岡梨奈に"バツイチ子持ち"を伝え自ら涙!
番組史上、最も女性から好印象だった写真家・今井洋介の株が急落した。
フジテレビ系『テラスハウス』に出演中の彼は、ビジュアルは勿論、大人の余裕が感じられる数々の言動が世の女性達を唸らし、"完璧な男性像"として好かれていた。ところが一転、あっという間に株は大暴落。今や女性達の嫌われ者へと陥落したのである。

菅谷哲也の20歳の誕生日を祝うパーティーで知り合い、キックボクサー・宮城大樹の試合観戦で再び会ったモデル・今井華に惹かれ、今井洋介は彼女をデートに誘った。
出会って三回目にして初デート。今井華恋愛体質で常に恋愛をしていたいと明かすと、今井洋介は酒の勢いも後押しして、「付き合ってよ!」といきなり告白
しかし、「洋さんをそういう風(彼氏として)には見れない」とフラれてしまった。

今井華とほぼ同時進行で、シェアハウスに同居するシンガーソングライター・住岡梨奈も気にかけていた。一度食事に行き、「またご飯行こうよ」と住岡梨奈から言われ、手応えを感じていた今井洋介。
彼女から「鎌倉を案内して欲しい」と頼まれ、心の中で"待ってました"と言わんばかりに快諾。彼お勧めの蕎麦屋やお寺を訪問し、締めくくりに稲村ヶ崎の海を眺めながら語り合う展開に。

住岡梨奈は、「洋さんのことがもっと知りたかったから」と、自分からデートに誘った理由を告げた。それを聞き、今井洋介は隠し続けてきたとある秘密を明かす。
実は彼、一度国際結婚を経験したバツイチ。しかも一児の父なのだ。突然のカミングアウトに、住岡梨奈は言葉を失う。畳み掛けるように、つい先日今井華告白してフラれた事も話した。

自虐的に「俺ポンコツでしょ?」と聞くと、住岡梨奈は少々呆れた表情で「めっちゃポンコツだね!」と言い、驚きを通り越して笑いがこぼれた。
「今日一日どんな気持ちで過ごしてたの? モジモジすんなよ! 私は、3回会ったぐらいで告白されても絶対無理なのね。華ちゃんがどう思ったか知らないけど」と住岡梨奈はコメント。
妻と別れ、今井華に軽はずみなノリで告白し、住岡梨奈を嫌な気分にさせ、女性を誰一人幸せに出来ていないと感じた今井洋介は、その場で堪えきれず涙を流し始めた。

つい数週間前まで、皆の憧れ的存在だった今井洋介が、デート終了後は男子部屋で年下の宮城大樹にも「厳しい事言うようだけど、今のままじゃ中途半端だよ! 自分の過去の事喋ってスッキリしようとしたら、相手がショックを受けて、自分の過去を思い出して。それは変えられないじゃん。もう一歩、洋さんには行って欲しいけど」とダメ出しされる状況に。
住岡梨奈を通じて、今井洋介のバツイチ子持ちを聞いた筧美和子と武智ミドリも、彼への印象は大きく変わった様子であった。

今井洋介には是非とも、特定の女性を幸せにしてから『テラスハウス』を卒業して欲しいものだ。
◆関連ニュース
今井洋介、ネット上の批判に「文句があるなら直接来いよ!」と喧嘩腰のブチ切れ!
「テラスハウス」の今井洋介が、モデル・今井華にチャラすぎる告白! 遂に本性現す!
モデル・今井華が想いを寄せる男性に生告白! 初の留守電、相手からの返事は?
武智ミドリが「テラスハウス」入居すぐに号泣! 彼氏に理不尽な破局宣告!
住岡梨奈、武智ミドリ、今井洋介、「テラスハウス」新メンバーの素性は?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau