ネオヒルズ族・与沢翼が山田るり子と破局&グラドルの新彼女と交際開始!
"ネオヒルズ族"として注目される株式会社Free Agent Style Holdings代表取締役会長・与沢翼が、自身のFacebookで彼女との破局報告した。

「私事ではございますが、実は1月の初旬、最愛の彼女"山田るり子"とお別れ致しました。心の整理も付き、お互いに話し合い、ここにご報告させていただきます。」
そして、与沢翼は出会った頃から現在に至るまでの軌跡を、一つ一つ思い返すかのように書き綴った。

「るり子は、文化レベルが高く、品位があり、思考、トークともに超一流の女性です。スタイル・美貌ともに私は、他にいない存在だと思っています。どこに出しても恥ずかしくなく、そして、私の友人、先輩、お客様、誰と話させても魅了させるカリスマです。」

彼女へ最高の賛辞を贈る程愛したにも関わらず、破局を決断した理由は何なのか。
「お互いそれぞれ別の道を歩むためです。私の目標は、1兆円を数える実業家になること。るり子の目標は、温かい家庭を築き女性としての幸せを手にすること。
ちょっとした気持ちのすれ違い・・・ちょっとした男女としての立場の違い・・・こんなことでも人は別れ、新しい人生に向かいます。」
途轍もない大きなビジョンを掲げる与沢翼と、女性としての幸せを得たい山田るり子与沢翼は今でも彼女が大好きだと明言するが、価値観の違いで別れざるを得なかった。

「今後、女性人生を分かち合い、ともに苦楽をともにすることは、もう私の人生では、ないのかもしれない。私にあるのは生涯の孤独、孤独の果てに何があるのかを目指し、ただひたすらに目標に向かう。今の私にあるのは20年後、30年後の自分がどこまでの存在になっているのかという未来への期待の一心のみ。」
とここまでハッキリ仕事一筋を宣言しておきながら、僅か5日後、驚きの報告が再びFacebookにて発表される。

「毎日毎日話し合い、新しくお付き合いすることになりました。るりにもラインで報告しています。職業はグラビアモデルなどをやっている子です。だからあんまり公開しちゃいけないんですけど。
次が早すぎると各方面からバッシングが予想されますが、仕事に専念できるように一人の人とたくさんいて落ち着いていたいと思います。大切な過去は思い出にしまい、もう前を向いて歩いていきます。」

なんと、一週間も経たぬうちに、新しい彼女が出来たと明かしたのだ。しかも、その2日前には一緒にデートする様子をアップしていた。
出会いのキッカケや交際開始時期等は不明だが、少なくとも上記の破局報告した段階では面識があり、親密な関係に発展していたはず。
女性人生を分かち合い、ともに苦楽をともにすることはもうないのかもしれない」と綴った文章は、有名芸能人のごとく、プライベートを隠すための真っ赤な嘘である。

交際報告後は、ほぼ毎日のように、外食デートや自宅で彼女がご飯を作ってくれる姿など、ラブラブな様子を更新中。
可愛げたっぷりな新彼女とは、どんな恋愛を楽しみ、どんな結末を迎えるのか。
◆関連ニュース
ネオヒルズ族・与沢翼が傷害容疑で書類送検! 顔面平手打ちで怪我!
与沢翼が億単位の資産額を公開! 正式な本名も判明!
与沢翼の下品な買い物ぶりに唖然! 山田るり子は高額買い物に顔が引きつる!
与沢翼の彼女・山田るり子が不自然なアメブロ総合1位! 翌日詐欺商法発動で仕込み確定!?
与沢翼の彼女・山田るり子がボロ出まくり! 名ばかり社長だと追及され本音を告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau