恋空
[第5話]
09/05放送

高校を卒業した美嘉(水沢エレナ)は優(阿部力)と同じ大学に進学。ヒロ(瀬戸康史)のことは忘れ、優と幸せに過ごしていた。

その年のクリスマスイブの日、美嘉は優の車で送られ、赤ちゃんの墓参りへ。優も一緒に行きたいと言うが、美嘉はそれを断る。一人で墓参り行った美嘉は、ノゾム(三浦翔平)と遭遇。そこで彼からヒロの病気のことを聞いて驚く。

なかなか戻ってこない美嘉を心配した優は彼女のもとへ。だが、美嘉は泣いたまま、何も答えない。美嘉はヒロへの気持ちを思い出すが、優のことは裏切れず、悩んでいた。そんな彼女から相談された亜矢(葵)は自分の気持ちに素直になれと告げる。

美嘉は優を呼び出し、ヒロのことを告白。優に別れを告げ、ヒロの病室へ行く。ヒロは強がってみせるが、その手には美嘉とペアのリングがはめられていた。美嘉に抱きしめられ、ヒロは涙を流す。

安江(羽田美智子)と勝治(岸谷五朗)は、美嘉が再びヒロとのペアリングをしていることに気付いた。そして、ヒロの病気のことを知った勝治(岸谷五朗)は病室へ行き、殴ってしまったことを謝る。

美嘉は大学を休学して、ヒロの看病をしようと決意する。ヒロの病状は芳しくなく、医師は残された人生を自宅で過ごすことを提案。だが、ヒロは病気を治すことをあきらめないと言う。

やがて、美嘉とヒロは病院の庭で二人きりの結婚式を挙げた。
09/13 第6話


09/05 第5話


08/30 第4話


08/23 第3話


08/09 第2話


08/02 第1話

キャスト
田原美嘉 / 水沢エレナ(みずさわえれな)
ごく普通の高校1年生。恋することにあこが・・・
桜井弘樹(ヒロ) / 瀬戸康史(せとこうじ)
美嘉と別のクラスの高校1年生。不良っぽい・・・
亜矢 / 葵(あおい)
美嘉と同じ高校に通う幼なじみ。美嘉とは正・・・
ノゾム / 三浦翔平(みうらしょうへい)
ヒロのクラスメート。亜矢から好意を持たれ・・・
咲 / 波瑠(はる)
ヒロの恋人。美嘉やヒロの1年上の先輩。
加藤タツヤ / 永山絢斗(ながやまけんと)
美嘉のクラスメート。静かな性格で、クラス・・・
田原さおり / 菊池亜希子(きくちあきこ)
美嘉の姉。美嘉にとっては親には言えないよ・・・
桜井ミナコ / 松下奈緒(まつしたなお)
ヒロの姉。バイクを乗り回す、男勝りな性格・・・
田原安江 / 羽田美智子(はだみちこ)
美嘉の母親。16歳の時に、今の夫と出会っ・・・
田原勝治 / 岸谷五朗(きしたにごろう)
美嘉の父親。小さな会社の社長。娘にかまっ・・・
ユカ / 佐武宇綺(さたけうき)
高校1年生。美嘉のクラスメイトで、仲良し・・・
ハナ / 小林さり(こばやしさり)
高校1年生。美嘉のクラスメイトで、仲良し・・・

恋空特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau