ラスト・シンデレラ
[第3話]
04/25放送

全店対抗ヘアショーが近づき、吉祥寺店からは凛太郎(藤木直人)が出場することに。
凛太郎は部下たちにモデルになってくれそうなる女の子を探すよう指示する。

一方、広斗(三浦春馬)は千代子(菜々緒)に、いつまでこんなことを続けるのかと尋ねる。
桜(篠原涼子)から結婚など迫られたら、本当のことを言って断ってしまいそうだというのだ。
さらに、広斗は千代子に、自分から凛太郎に告白したらどうかと言うが、却下されてしまう。

そんなある日、桜は広斗とデートし、彼がBMXのプロ選手だと知る。
広斗は桜に、今度練習場に見に来てほしいと告げた。
そして、広斗は次のデートは桜の部屋で手料理が食べたいと言って去る。
翌日、桜は張り切って部屋の掃除を始め、バーのマスターから料理も教わった。

デート当日、桜は広斗を部屋に招く前に、彼の練習場へ向かった。
すると、そこで桃(市川由衣)が広斗にキスするところを目撃してしまう。

落ち込んだ桜がその場を去ると、凛太郎が道行く女性に声をかけていた。
予定していたモデルが熱を出して、来られなくなり、代わりを探しているのだという。
モデルは見つからず、凛太郎は今回の参加は諦めると言い出した。
その時、桜は一人の女性を思い付く。

桜は広斗の携帯に電話し、桃を連れてこさせる。
頭を下げてモデルを頼む桜に、桃も何とか引き受けてくれた。

凛太郎は見事優勝し、応援に来ていた千代子とともに帰る。
千代子から好きな人はいないのかと聞かれた凛太郎は、いるけど手が届かないと答えるのだった。

広斗とともに帰宅した桜の携帯に、凛太郎が優勝したと連絡が届いた。
広斗は桜に、凛太郎のために頭を下げたことに嫉妬したと言う。
凛太郎のことが好きなのではないかと言う広斗に、桜はそれはないと答えた。

桜は広斗と桃のキスを目撃したことを告白。
広斗は謝り、別に好きなわけではなく、桃とは明日にもきちんと話すと告げた。
そして、二人は不器用にキスを交わした。

その頃、千代子も凛太郎を追いかけ、自分からキスをしていた。
06/20 第11話


06/13 第10話


06/06 第9話


05/30 第8話


05/23 第7話


05/16 第6話


05/09 第5話


05/02 第4話


04/25 第3話


04/18 第2話


04/16 第1話

キャスト
遠山桜 / 篠原涼子(しのはらりょうこ)
佐伯広斗 / 三浦春馬(みうらはるま)
立花凛太郎 / 藤木直人(ふじきなおひと)
武内美樹 / 大塚寧々(おおつかねね)
谷川志麻 / 飯島直子(いいじまなおこ)
大神千代子 / 菜々緒(ななお)
武内公平 / 遠藤章造(えんどうしょうぞう)
松尾のぞみ / 滝沢沙織(たきざわさおり)
柴田春子 / 平田薫(ひらたかおる)
武内咲 / 芳根京子(よしねきょうこ)
柏木智則 / NAOTO(なおと)
遠山聡 / 大林健二(おおばやしけんじ)
立花光子 / 前田美波里(まえだびばり)
将臣 / 山本裕典(やまもとゆうすけ)
近藤卓 / KEIJI(けいじ)

ラスト・シンデレラ特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau