マジすか学園2
[第4話]
05/06放送

ネズミ(渡辺麻友)がヤバ女の靴狩りの被害に遭った。負傷したネズミを見たセンター(松井珠理奈)はヤバ女のヤンキーたちに仕返しを決意し飛び出して行く。

一時は止めようとする姿を見せたネズミだったが、センターが部屋を出た後、不気味な笑みを浮かべた。
ネズミがヤバ女・シブヤにやられたのは演技だったのだ。

その頃、マジ女の元四天王で現ヤバ女トップの一人シブヤ(板野友美)も不敵な笑みを浮かべていた。

ネズミの狙い通り、この一件を機にマジ女ヤンキー対ヤバ女ヤンキーの抗争はさらに激しさを増していったが、マジ女の前田(前田敦子)がなかなか姿を見せようとしなかった。

業を煮やしたシブヤは、前田を戦いの舞台に引きずり出すためにゲキカラ(松井玲奈)を倒す事を決意する。

シブヤはゲキカラ宛ての“果たし状”をダンス(矢神久美)に託した。
ダンスはひとりゲキカラ宛の“果たし状”を持ってマジ女の元へと出向く。

しかし、ダンスが持っていた果たし状を学ランが見てしまう。
ゲキカラを庇うように学ランがシブヤと戦うが、2対1という不利な戦いを勝った末に、ヤバ女の集団にリンチにあう。

ネズミから学ランの事を聞いたゲキカラが駆けつけるが、その時は既に遅かった…。
07/01 次回予告


06/24 第10話


06/17 第10話


06/10 第9話


06/03 第8話


05/27 第7話


05/20 第6話


05/13 第5話


05/06 第4話


04/29 第3話


04/22 第2話


04/15 第1話

キャスト
前田敦子 / 前田敦子(まえだあつこ)
3年生となり、マジ女最強となる。いつもク・・・
ゲキカラ / 松井玲奈(まついれな)
留年したため、引き続きラッパッパ四天王の・・・
ネズミ / 渡辺麻友(わたなべまゆ)
マジ女2年生。虎視眈々とマジ女最強の座を・・・
おたべ / 横山由依(よこやまゆい)
前田が見つけてきたラッパッパ新部長。京都・・・
センター / 松井珠理奈(まついじゅりな)
マジ女2年生。最強の座を狙っている。タイ・・・
学ラン(洋ラン) / 宮澤佐江(みやざわさえ)
自分を男だと思っている。学ラン改め、洋ラ・・・
尺 / 峯岸みなみ(みねぎしみなみ)
自称ラッパッパ四天王の一人。2年時には生・・・
ヲタ / 指原莉乃(さしはらりの)
元2年C組で、ヤンキー集団・チームホルモ・・・
ウナギ / 北原里英(きたはらりえ)
元2年C組。チームホルモンの一員。よく教・・・
大歌舞伎 / 河西智美(かさいともみ)
歌舞伎シスターズ改め能・狂言シスターズと・・・
小歌舞伎 / 倉持明日香(くらもちあすか)
大歌舞伎とともに、歌舞伎シスターズ改め能・・・
鬼塚だるま / なちゅ(なちゅ)
精神を鍛えるため、自己啓発セミナーに通っ・・・
/ 江口愛実(えぐちあいみ)

マジすか学園2特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau