リアル・クローズ
[第3話]
10/27放送

絹恵(香里奈)は美姫(黒木瞳)のアシスタントを務めることに。
次々とやってくるセレブ客の対応と、厳しい美姫の指示に四苦八苦していた。

そんなある日、老舗ストッキングメーカー・ヴィオーラの専務取締役・水嶋(片平なぎさ)が新しいドレスを選んでほしいと言って来店。
水嶋は美姫の古くからの友人だった。
優作(西島秀俊)は水嶋がやってきたことには、何か別の思惑があるのではないかと絹恵に言う。
美姫が計画するプライベートブランドの共同開発に加わり、大口契約を結びたいのではないかというのだ。

そんな中、絹恵はマネージャー試験に推薦される。
優作や凌(加藤夏希)にも応援されるが、絹恵はなかなか決意できない。

やがて、ヴィオーラと競合の大日本繊維の両者から共同開発商品のサンプルが届く。
美姫から意見を求められた絹恵はヴィオーラを推薦。
水嶋にもそのことを話してしまう。

だが、美姫が選んだのは大日本繊維だった。
美姫は水嶋に勝手なことを言ってしまった絹恵に激怒し、クビを宣告する。

契約を逃した水嶋が経営トップから退くはめに。
友人がそうなることを知っていながら契約をしなかった美姫は冷たいと、絹恵は優作に言う。
それを聞いた優作は絹恵にマネージャー試験を受ける資格はないと告げた。

やがて、水嶋の最後の大舞台となる新作発表会が開かれ、絹恵は会場へ出向く。
すると、舞台裏では美姫が水嶋にドレスを着せていた。
美姫はここ数週間、デザイナーとともに睡眠時間も削って、水嶋のためのドレスを作っていたのだ。

この一件で絹恵はマネージャー試験を受けることを決意。
それを聞いた達也(高岡蒼甫)は用意していた婚約指輪を渡すことができなかった。
12/22 第11話


12/15 第10話


12/08 第9話


12/01 第8話


11/24 第7話


11/17 第6話


11/10 第5話


11/03 第4話


10/27 第3話


10/20 第2話


10/13 第1話

キャスト
天野絹恵 / 香里奈(かりな)
越前屋百貨店販売員。苦手なファッションを・・・
神保美姫 / 黒木瞳(くろきひとみ)
越前屋百貨店婦人服統括部長(鬼部長)。絹・・・
山内達也 / 高岡蒼甫(たかおかそうすけ)
絹恵の彼氏。自動車の営業マン。絹恵が変わ・・・
田渕優作 / 西島秀俊(にしじまひでとし)
越前屋百貨店ナンバーワンのバイヤー。男の・・・
佐々木凌 / 加藤夏希(かとうなつき)
越前屋百貨店「ザ・スペース」勤務。完璧な・・・
木村瑞穂 / 能世あんな(のせあんな)
カリスマ部長・神保美姫の右腕。しなやかさ・・・
多村アヤ / えれな(えれな)
美姫のアシスタント。元モデル。器用でした・・・
蜂矢英明 / 小泉孝太郎(こいずみこうたろう)
セレクトショップのバイヤー。優作(西島秀・・・
天野まゆ / IMALU(いまる)
絹恵の妹。栃木在住の女子高生。ファッショ・・・

リアル・クローズ特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau