SUMMER NUDE
[第3話]
07/22放送



朝日(山下智久)はDVDを返却しようと決意したが、やはりできない。
どういうことかと追及する夏希(香里奈)に、朝日は指輪を捨てた彼女を尊敬すると切り返す。

夏希から話を聞いた孝至(勝地涼)は、自分が返させてみせると言う。
もしそれが成功したら、デートしてくれないかと言うのだった。
だが、朝日の家に行ってDVDを奪おうとするが、力ずくで阻止されてしまう。

朝日は夏希に、孝至をけしかけるのはやめろと忠告。
夏希はそれよりも、波奈江(戸田恵梨香)との約束は守れと言う。

その頃、波奈江は朝日に写真を撮ってもらう場所を探しに、市内を巡っていた。
選んだ撮影場所の地図を見せられた朝日は、やはり撮れないと言う。
香澄(長澤まさみ)と行った場所ばかりで、彼女のことを思い出してしまうというのだ。

その話を聞いた夏希は激怒。
すると、波奈江が朝日と香澄の思い出話を聞かせる。

朝日と香澄が窓際の席にいた時、野球のボールが飛び込んできた。
香澄は割れたガラスで怪我をしてしまい、朝日は怒って店を出ていく。
そこに野球部員が謝罪に現れるが、香澄は平然と笑顔を見せた。
こんなところまでホームランを飛ばすなんてすごい、サインをくれというのだ。
その時、波奈江は香澄には叶わないと思ったと言う。

その後、夏希は朝日の家を訪ね、なぜ波奈江(戸田恵梨香)との約束を守らないのかと追及。
彼女は駿(佐藤勝利)から聞いたという、香澄が出ていった日の話を切り出す。
香澄はその日、波奈江の父親にビールの看板を外してほしいと頼んだというのだ。
帰ってくるつもりなどないからだと言う夏希に、朝日は「教えてくれてありがとう」と答える。

夏希はバーに行き、勢津子(板谷由夏)から話を聞く。
香澄が町を出て行った後、朝日は看板の前から離れなかったらしい。
それからしばらくすると、今度は看板の前を絶対に通らなくなったという。

反省した夏希は朝日に電話し、波奈江とともに彼のもとへ行く。
朝日は看板の前で、酒を飲んでいた。
香澄が戻ってこないことなど分かっていた、それでも忘れられないと言う。

それを聞いた夏希はそこまで一途になれるなんて凄い、だからこそ幸せになってほしいと言う。
それでも、朝日は自分には香澄しかいないと答えるのだった。
そんな朝日に波奈江は、無理して諦めなくていいと声を掛ける。

翌日、波奈江がレンタル店に行くと、朝日が借りていたDVDが返ってきていた。
そして、朝日は波奈江に、改めて写真を撮ってくれる約束をした。
09/16 第11話


09/09 第10話


09/02 第9話


08/26 第8話


08/19 第7話


08/12 第6話


08/05 第5話


07/29 第4話


07/22 第3話


07/15 第2話


07/08 第1話

キャスト
三厨朝日 / 山下智久(やましたともひさ)
千代原夏希 / 香里奈(かりな)
谷山波奈江 / 戸田恵梨香(とだえりか)
香澄 / 長澤まさみ(ながさわまさみ)
谷山駿 / 佐藤勝利(さとうしょうり)
石狩清子 / 橋本奈々未(はしもとななみ)
堀切あおい / 山本美月(やまもとみづき)
矢井野孝至 / 勝地涼(かつぢりょう)
桐畑光 / 窪田正孝(くぼたまさたか)
光田春夫 / 千葉雄大(ちばゆうだい)
一瀬麻美 / 中条あやみ(なかじょうあやみ)
下嶋勢津子 / 板谷由夏(いたやゆか)
賢二 / 高橋克典(たかはしかつのり)

SUMMER NUDE特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau