生まれる。
[第8話]
06/10放送

愛美(堀北真希)は浩二(中島健人)の白血病再発を愛子(田中美佐子)に告げた。
愛子は玉木(児嶋一哉)に自分やお腹の子を犠牲にしてもいいから、浩二を助けたいと言う。
だが、愛子からの移植は無理で、ドナーを待つしかないと言われてしまった。

愛美と愛子は近藤(大杉漣)に相談し、臍帯血移植という方法を教えられた。
産まれてきた子供の臍帯血を浩二に移植するというものだった。

一方、愛美は太一(大倉忠義)を心配して、アパートを訪ねるが、引っ越した後だった。
そこに偶然、真帆(酒井若菜)が現れ、愛美は太一に何が起こっているのか知る。
その頃、太一は中野(斉藤歩)や寺田(きたろう)から、さらなる悪事を勧められていた。

その後、愛美は美子(竹富聖花)と会い、彼女が愛子の妊娠でイジメに遭っていると知る。
愛美は引きこもって逃げてばかりいても何も変わらない、愛子の覚悟も知れと言う。
愛美はさらに、浩二の白血病が再発したことを告げた。

美子は浩二の病室を訪れ、愛子に今までのことを謝る。

一方、愛美は中野たちに連れられた太一の姿を見かける。
後を追った愛美は太一に声を掛け、浩二の再発のこと告げた。
だが、太一は家に帰ることはできないと言う。

そんな中、浩二の容態が悪化。合併症で肺炎を起こしているという。
愛美は太一のもとを訪れ、病身に来るようにと告げた。
だが、太一は中野たちと事務所を出ていってしまう。

愛美や愛子、美子たちが浩二の病室にいると、太一が駆け込んでくる。
太一は浩二に、何があっても生き抜くんだと涙で訴えた。
06/22 第10話


06/17 第9話


06/10 第8話


06/03 第7話


05/27 第6話


05/20 第5話


05/13 第4話


05/06 第3話


04/29 第2話


04/22 第1話

キャスト
林田愛美 / 堀北真希(ほりきたまき)
一家の大黒柱として母親、そして家族を守っ・・・
林田愛子 / 田中美佐子(たなかみさこ)
1歳にて妊娠し、異例の高年齢出産に臨むこ・・・
林田太一 / 大倉忠義(おおくらただよし)
愛美の弟で、林田家の長男。ある重大な事実・・・
林田浩二 / 中島健人(なかじまけんと)
林田家の次男。
林田美子 / 竹富聖花(たけとみせいか)
林田家の次女で、4人姉弟の末っ子。思春期・・・
水川真帆 / 酒井若菜(さかいわかな)
林田太一の勤めるデザイン会社のよき先輩。
国木美和 / 戸田恵子(とだけいこ)
林田愛美が勤める編集プロダクションの上司・・・

生まれる。特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau