女優・中村由真がロスで第二子を出産。名前は未由ちゃん!!

女優、中村由真(39)は30日、米ロサンゼルスで現地時間29日、第2子を出産していたことを、同日付の自身のブログで明かした。

それによると母子ともに健康で、「やっと、やっと会えました! 早く真凛(=長女)とベビちゃんを会わせたい。彼女がどんなリアクションをするのかが、今一番の楽しみです」と喜びを報告。

「今日まで、励ましのコメントやメールをくれたみなさまには、ホントにホントに感謝です。ありがとうございました」とファンに感謝の気持ちを綴っている。

また、翌日のエントリーでは「ベビちゃんの名前ね。未由(みゆ)です」と次女の名前を明かし、「未来に向かって、自由に羽ばたいて欲しいとゆう意味を込めて…」と名前の由来をうれしそうに記している。

中村は06年に米国人弁護士と再婚。同年8月に真凛ちゃんを出産していた。(松野)


関連ニュース
矢井田瞳ママに!! 女児誕生に「やっと…、やっと会えたね」と大感動!!
ウッチー、結婚3年目で妊娠。来春、待望のママに!?
Kiroro玉城千春第3子女児を出産「やっと母親らしくなってきたかな」
酒井美紀妊娠5カ月を発表!「あと2人欲しい
ドリカム・中村、51歳にしてパパに!! マーキーが第1子出産!!
元フジ・千野志麻アナ、双子に続いて第三子を妊娠!!
注目ワード
【人物】
中村由真
【キーワード】
中村由真 出産 中村 名前
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau