酒井美紀妊娠5カ月を発表!「あと2人欲しい
(10/18)

昨年10月、大学病院勤務の医師(35)と結婚した女優、酒井美紀(31)が現在妊娠5カ月で、来年3月下旬に出産予定であることが分かった。

「サンケイスポーツ」が報じている。

関係者によると、6月下旬に体調の変化を感じ、夫の勧めで産婦人科で診てもらったところ、妊娠が分かったという。

酒井は、待望の第1子に「元気だったら、男女はどちらでもいい」と幸せを噛みしめているという。

また酒井は、12月から産休に入るが、出産後も女優業は続ける意向。

夫婦の出会いは2004年の米ニューヨーク。

酒井が取り組んでいた臓器移植患者のメンタルケアに携わるボランティア活動で知り合い、約1年半の交際を実らせ、昨年10月にゴールイン。

結婚会見で酒井は、「誠実で、思いやりのある姿にひかれました」とコメントしている。

酒井は出演が決まっている舞台、俳優の中村獅童(37)主演の舞台「反逆児」(11月6日〜)には「安定期なので出演します」と(所属事務所)している。

また、パーソナリティーを務めるBayfmのラジオ番組「YAMAZAKI SMILE DISH」は、月2度の収録のため出産間際まで続ける予定だという。

それにしても、夫と"ニューヨーク"で出会ったという2004年は、酒井がまさに"NY"ヤンキースの松井秀喜(35)と交際中で、日米を行き来する酒井から堂々の交際宣言も飛び出していた頃。

熱愛の時効は、意外と早いか、さて?(淺川)


関連ニュース
稲垣吾郎が深夜ドラマでカウンセラーに! ジャニーズJr.の抱える心痛を晴らす!
酒井美紀出産後初イベントで「かっこいい男の子になって」と親バカ発言!!
酒井美紀第1子出産健康でたくましい男の子に育てて行けたら」
酒井美紀、今月中に挙式・披露宴。お相手は年上の内科医
酒井美紀が、4歳年上の医師電撃婚
注目ワード
【人物】
酒井美紀
【キーワード】
酒井美紀 妊娠 出演 酒井 結婚 女優 舞台 出産 交際
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau