酒井美紀出産後初イベントで「かっこいい男の子になって」と親バカ発言!!
(04/24)

今年3月18日に第1子となる男児を出産した女優・酒井美紀(さかいみき=32)が24日、都内で親善大使を務めるNPO法人「ワールド・ビジョン・ジャパン」の「Child Health Now」のオープニングイベントにゲストで登場した。

酒井が公の場に姿を表すのは出産後初めて。

「やっぱり想像以上に大変でした」と初めての出産を振り返った酒井だったが、「私に似てきたと周囲から言われる。かっこいい男の子になってほしい」と喜びを隠しきれない様子。

大学病院医師の夫も子育てに協力的で「お風呂とかに入れてくれてます」とのろけた。

育児のため女優復帰は当分先となるが、当面、イベント出演やナレーションなどの仕事を行っていくという。(松野)


関連ニュース
稲垣吾郎が深夜ドラマでカウンセラーに! ジャニーズJr.の抱える心痛を晴らす!
酒井美紀第1子出産健康でたくましい男の子に育てて行けたら」
酒井美紀妊娠5カ月を発表!「あと2人欲しい
酒井美紀、今月中に挙式・披露宴。お相手は年上の内科医
酒井美紀が、4歳年上の医師電撃婚
注目ワード
【人物】
酒井美紀
【キーワード】
酒井美紀 出産 女優 イベント 酒井 ベント
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau