酒井美紀第1子出産健康でたくましい男の子に育てて行けたら」
(03/20)

2008年、大学病院勤務の医師(36)と結婚した女優、酒井美紀(32)が、18日に第1子の男児を出産したことが19日、分かった。

酒井は所属事務所を通じ、「サンケイスポーツ」に直筆のファクスを寄せ、喜びの報告をした。

「私事でございますが

3月18日に3580グラムの元気いっぱいの男の子が誕生し

家族が1人増えました」

所属事務所によると、酒井は18日正午前に陣痛に見舞われ、都内の病院で夫の立ち会いのもと、同日午後6時ごろ、無事出産した。

「天使が舞い降りてきた瞬間から全てが喜びに変わり、この上ない感動を味わいました。

健康でたくましい男の子に育てて行けたらと思っております」

と妊娠から出産までの心境を振り返った。

2008年10月、妊娠5カ月であることを公表。

その時もサンスポに、

「子供は3人は欲しいと思っていたので、あと2人欲しいです」

と喜びのコメントを寄せていた。

所属事務所は女優業への復帰について「体調をみながら再開したい」と説明しているという。(淺川)


関連ニュース
稲垣吾郎が深夜ドラマでカウンセラーに! ジャニーズJr.の抱える心痛を晴らす!
酒井美紀出産後初イベントで「かっこいい男の子になって」と親バカ発言!!
酒井美紀妊娠5カ月を発表!「あと2人欲しい
酒井美紀、今月中に挙式・披露宴。お相手は年上の内科医
酒井美紀が、4歳年上の医師電撃婚
注目ワード
【人物】
酒井美紀
【キーワード】
サンケイスポーツ 酒井美紀 出産 酒井 の子 所属事務所 女優 妊娠 事務所 病院
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau