村上信五戸田恵梨香交際宣言!! もう事務所なんて関係ない!?

関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご=27)と女優・戸田恵梨香(とだえりか=21)の熱愛発覚から10ヶ月がたっている。

その間、さまざまな噂が飛び交うものの、2人の交際はかなりの進展を見せているようだ。

そんな中、今度は、路チュー直前写真まで撮られる始末。

まさに二人の間には恐れるものは何もない状況だ。

今回、2人の姿が目撃されたのは、10月中旬、とある週末の夜のこと。

夜中でも人の往来が途切れない都心の大通りから少し入った路地裏の居酒屋で見かけられたという。

「酔っ払いのおじさんだらけの店に若いカップルですごく目立ってましたよ。お座敷にふたりで並んで座って堂々と手を握ったりとイチャイチャしてましたね。もうこっちは目を背けたくなっちゃうくらいだったよ」(居合わせた客)

戸田は11月からスタートする新ドラマ「ライアーゲーム シーズン2」(フジテレビ)、村上さんは現在放送中のドラマ「マイガール」の主演と、お互い忙しい身。

なんとか、時間をやりくりしてのデートだったようだ。

ふたりはこの居酒屋で1時間ほど過ごし、店を後にしたという。

深夜の歩道をそのまま少し歩くと立ち止まり、ジーっと見つめ合い、
戸田が少し背伸びして顔を近づけていったようで……。

唇と唇が触れ合おうとした瞬間、どうやら通行人に見られているのに気付いたようで、ふたりはパッと離れた様子。

だが、戸田と村上は大通りに出ると、手を繋いだり、腕を組んだりと堂々と歩いていったそうだ。

なんとふたりの交際について、女性セブンが村上に直撃したという。

「戸田さんもぼくも、それぞれいまドラマを撮影中で忙しいスケジュールなのですが、この日は時間が合ったので、一緒に食事をして、仕事の話や好きなファッションの話などして楽しい時間を過ごしました。ドラマ共演で知り合った戸田さんとは、お互い関西人なので会話もしやすく、一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です」
(引用 女性セブン)

なんと、堂々と交際宣言。

ふたりの愛の前には事務所も何も関係ないというところか。(古田鉄寿)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
村上信五 | 戸田恵梨香
【キーワード】
村上信五 戸田恵梨香 ジャニーズ 熱愛 戸田 交際 居酒屋 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau