GReeeeN、電撃解散!? デビュー2年で音楽活動にピリオドか?

「キセキ」が今春の選抜高校野球の行進曲に使用された4人組グループ、GReeeeNが25日発売のベスト盤を最後に電撃解散すると「日刊スポーツ」が報じている。

メンバー全員が現役歯科大生で、勉学と音楽の両立を目指し活動を続けてきた同グループだが、メンバー全員が将来について話し合った結果、今後は4人全員が歯科医としての道を進むことを決めたという。

もし、これが真実ならばデビューからわずか2年で音楽活動にピリオドを打つことになった。

ベスト盤発売に当たっては「せっかく世に出すなら、僅か3年ではございますが、今までの集大成ということで、限定盤のみではありますが、僕たちメンバーの気持ちを込めたスペシャル・パッケージを考えました」(HIDE)とコメントを寄せていた。

ただ解散を報じているのは「日刊スポーツ」のみ。11月5日9時30分現在のところ公式ホームページでも何の発表もない。ただネット上では解散報道を受け「朝から泣いた」「マジかよショック」とファンを中心に衝撃が走っている。(松野)


関連ニュース
GReeeeNが事務所退社して改名! 結成から20年超でグループ名変更!
日テレ・葉山エレーヌアナ、GReeeeNリーダーの実兄・JIN熱愛発覚!
福島県在住のGReeeeN・HIDE身元特定作業に参加! 避難所での歯科治療も!
GReeeeNのリーダー、HIDE結婚!! 音楽活動との両立を誓う
今度こそGReeeeN解散!? 貯金5億熱愛、もう芸能界でやることない!?
注目ワード
【人物】
GReeeeN
【キーワード】
GReeeeN 解散 グリーン 音楽 発売
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau