佐々木希、撮影中に爆睡!?…共演者にバラされ赤っ恥!?

モデルで女優の佐々木希(21)が7日、東京・新宿バルト9で、初主演映画「天使の恋」(寒竹ゆり監督)の初日舞台あいさつを行った。

4700万アクセスを記録した人気携帯小説が原作で、佐々木演じる他人を信じられず、お金にしか興味をもてない女子高生と、谷原章介(37)演じる18歳年上のさえない大学教授との恋愛模様を描く。

約500人のオーデョションを経て、初対面の佐々木に可能性を感じた寒竹監督らが大抜てき。

同監督は「最初は『佐々木希です』でもかんでいたのに。普段のモデルとは違った魅力をみせてくれた」と約1カ半のレッスンで成長した姿に目を細めた。

一方、大石参月(21)が「理央が病院で目を覚ますシーンで、本当に寝ていた」と大失態を暴露されると「緊張して前の日は眠れなかった」からと慌てて理由を説明するものの、「言わなくていいから!」とふくれてみせ、会場の笑いを誘っていた。(松野)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 天使の恋 谷原章介 大石参月 佐々木 監督
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau