佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
(11/18)

モデルの佐々木希が、第二子を妊娠していることを自身のインスタグラムで報告した。

「この度、第二子を授かりました。新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です」と伝え「出産に向けて、かけがえのない大切な命に感謝しながら、穏やかに笑顔で迎える準備をしたいと思っております。ご関係者さま、マスコミ各社の皆さま、どうか温かく見守っていただけますと幸いです」
と綴り、第一子の長男が撮影したという写真も掲載している。

夫のアンジャッシュ・渡部建も、「この度、第二子を授かりました。母子共に健康です。この大きな感動を胸に更に精進してまいります」と新たな生命が宿っていることを感慨深く思っているようだ。

もっとも、佐々木希の妊娠に関しては、驚きの声も多い。渡部建は"多目的トイレ"での不倫騒動が世間を騒がせ、芸能活動を休止した身だ。大々的に不倫が報じられ全国に知れ渡っている不貞夫と性行為をして二度目の妊娠をするのだから、彼女はさほど不倫を重く見ていないのかもしれない。

この報道をめぐって、ネット上でも様々な意見が飛び交っているが、本人たちがそれで良いなら第三者がとやかく言うべきではないということなのだろう。(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
佐々木希が4年ぶりドラマ主演もやっぱり棒演技! 渡部建のため必死に労働!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 渡部建 妊娠 画像 子供 佐々木 健康 第二子 渡部
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau