佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!

フジテレビ系ドラマ『やんごとなき一族』に出演中の佐々木希が、劇中で不倫を求める役柄を演じ、反響を呼んでいる。

6月2日放送の第7話で、秘書・立花泉役を演じる佐々木希は、松下洸平演じる莫大な資産を有する一族の次男・深山健太に、略奪不倫を迫っていく。
土屋太鳳演じる篠原佐都と深山健太が結ばれ、妊娠が発覚するのだが、彼女をよく思わない深山健太の兄と結婚した妻から、彼と不倫するよう立花泉を煽った。

当初は略奪不倫を拒否したが、仕事から帰ってきた彼女を「ちょっとくらい失敗したっていいじゃない」などと深山健太が慰めているうちに、心境に変化が。
寝ている彼にキスをして、告白するなど強引にアプローチを仕掛けていく。劇中で、彼のことを「健ちゃん」と呼んだり、大量のメッセージを送って携帯電話が鳴りまくり不審がった篠原佐都が電話に応じると、「夫の電話に出るなんて非常識ですね」と怖い一言を発したのだった。

だが、"けんちゃん"と言えば佐々木希の夫で不倫を犯した渡部建を連想させる。また、夫の不倫発覚後、佐々木希は不倫相手と電話で話したと言われており、実際に起きたことをドラマで再現させられるという、まるで拷問のような演技をさせられたのだ。

「渡部への怒りを演技に生かしてそう」「"不倫"と"健ちゃん"のコンボはさすがに可哀想」「佐々木希も実生活で妊娠期間中に旦那の不倫相手に電話してたけど、その逆の立場をドラマでやるとは・・・」「された側からしたらこんな役キツいよね」と、意図的にやらされているとしか思えない役柄や台詞に同情する声が多く見られた。

こうした役柄もしっかり演じることで、女優としての評価が上がり、仕事復帰が厳しい渡部建を支えていくことになるのだろう。(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希が4年ぶりドラマ主演もやっぱり棒演技! 渡部建のため必死に労働!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 渡部建 不倫 ドラマ やんごとなき一族 深山 略奪 発覚 役柄 よう ドラ 妊娠 篠原 佐々木 演技
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau