ユッキーナとフジモン熱愛説はやっぱりフェイク!? 某有名芸人が酔った勢いで暴露!?
(11/10)

交際が発覚してからというもの、ネット上には嘘か真か目撃情報が絶えない木下優樹菜(きのしたゆきな=21)と藤本敏史(ふじもととしふみ=38)。

最近の例だけでも、「東京ディズニーシー」「渋谷109」「駒沢公園のドッグラン」「TSUTAYA」「ドン・キホーテ」と、いかにも2人が行きそうな場所での目撃情報が飛び交っている。

通常、イメージダウンになりそうなことをしながらも、好感度も下がらず仕事も順調な2人。

そんなラブラブなご両人に気になる噂が出てきたのだ。

「仲が良いのはホントですが、交際はウソという話があります。某有名芸人が飲み会の後に酔った勢いで言ってました」(業界関係者)

某有名芸人が言うには、実は他の誰かとの交際を隠すためのガセネタだという。

「その時に、誰との交際をごまかすためなのかも聞いたんですが、私も酔ってたので思い出せない……。ただ、噂になってるあの人じゃないです」

某有名芸人は「FUJIWARA」とはちょくちょく共演しており、付き合いも古い。

それだけに、酔っていたとはいっても信憑性はあるが、さらにこんな情報も。

「木下は相変わらず地元によく帰ってるけど、藤本を連れて帰ったことはないみたい。この間、スザンヌ(23)は自分の地元に連れて行って遊んでたらしいけど」

親友は連れて行って、交際相手は連れて行かないというのも考えにくい話。

しかも、ネットで飛び交うツーショット目撃情報はかなりの頻度だが、木下の地元での目撃情報はない。

木下はことあるごとに恋愛や結婚観についてオープンに話してきた。

比較的に結婚願望が強そうな発言もあるし、藤本の年齢的にも2人の関係が明らかになる日はそう遠くはないだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 藤本敏史
【キーワード】
木下優樹菜 藤本敏史 FUJIWARA スザンヌ 熱愛 結婚 芸人 交際 目撃 藤本 情報 関係 フジモン ユッキーナ 木下ゆきな FIJIWARA
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau