加護ちゃん吉本興業入りが濃厚か!?関係者が語る真実とは?

二度の喫煙報道で事務所を解雇された加護亜依(19)。そんな彼女が関西系の事務所に所属する事が決定しているとの情報が絶えない。

現在、奈良県にある実家や親戚宅を転々としながら、隠れるように生活しているという加護。そんな彼女に芸能界復帰の助け船を出した事務所をは一体どこなのだろう・・・。

しかし助け船というより、むしろ熱烈ラブコールらしいその事務所。やはり吉本興業説が濃厚になってきた。大阪の吉本興業関係者が、直接加護の実家に出向き、母親と極秘会談していたとの噂が浮上しているのだ。

「もともとモー娘メンバーの大半は『ASAYAN』というオーディション番組をきっかけでデビューしている。その番組制作をしていたのが、ほかならぬ吉本なんです。
しかもモー娘にはテレビ番組に出演する際、共演者の厳しいチェックがあるのですが、吉本に関してはそうした縁もあってほぼフリーパス。事務所同士の関係も良好ですから、加護ちゃん獲得に障害はありません」

また、加護サイドにとっても吉本興業入りは好都合だという。

「加護の母親は娘の芸能界復帰には賛成しているのですが、東京行きには反対している。そうなると今後の活動は関西がメインにならざるを得ない。となれば大阪で圧倒的なパワーのある吉本入りは、まさに加護サイドにとっても好都合なんです」(アサヒ芸能より)

この交渉は水面下だけになかなか公表できないようだ。話題性十分の彼女、アイドルとしては失格かもしれないが芸能人というくくりであれば、その力量はなかなかのもの、ほおっておく事務所もそうはないかもしれない。この話題で、吉本以外にも加護争奪に向けて事務所方面の動きがにぎやかになるかもしれない。(鈴木)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護ちゃん 復帰 関西 事務所 ローカル 母親 芸能界 彼女 実家 関係 芸能界復帰 吉本興業 吉本 芸能 大阪
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau