中田英寿氏、今度はモデルの相沢紗世熱愛か!?
(11/15)

元サッカー日本代表の中田英寿(なかたひでとし=32)氏。

これまで米倉涼子(よねくらりょうこ=34)とのイタリアンデート、加藤あい(かとうあい=26)とのゴルフラウンド、伊藤裕子(いとうゆうこ=35)との和食デート、そして滝川クリステル(たきがわくりすてる=32)との熱愛報道と、何人もの女性との親密デートが報じられてきた中田氏。

そんな中田氏が、今度はCMやファッション雑誌で活躍中のモデルと個室デートを撮られたという。

10月下旬のとある夜、東京・港区にあるもつ鍋店に中田氏が現れたそうだ。

その店は連日お笑い芸人が合コンをしたり、著名人が誕生パーティーを開いたり、またあるときはお忍びデートの場として使われたりという人気店。

「中田さんと髪の長いきれいな女性が個室に入って行きました。テーブルに向かい合わせでなく、角をはさんで寄り添うように座っていました。ワインを飲みんがら同じ鍋をつついていて、とにかくいい雰囲気でした。お相手は彼女だったんじゃないかな?」(居合わせた客)

その女性とはモデルの相沢紗世(あいざわさよ=31)だ。

「ふたりは共通の友人を通して知り合ったんですが、趣味が似ていたり同世代ということもあって一気に仲良くなったそうです。紗世ちゃんは1年くらい前からゴルフを始めたんですが、ゴルフやファッションについても話が合うようで結構デートを重ねてるみたいですよ」(芸能関係者)

居合わせた客によれば、中田氏は、相沢の黒髪をさわったり、よしよしと幾度となく彼女の頭をなでていたという。

相沢がふざけて中田氏の額をこづいたりするシーンもあったそうだが、そんな彼女を中田氏は愛おしそうな笑顔で見つめていたらしい。

中田氏はいろんな女性と立て続けに写真を撮られていますが、一体誰が本命なのでしょうかね。

男性にとってはうらやましすぎるほどのモテぶりだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
モデル・相沢紗世がプロ野球・中島裕之と極秘入籍! デキちゃった婚だった!
柴咲コウが中田英寿と結婚できない理由! 障壁となっている存在とは!?
中田英寿の父親が柴咲コウに引退勧告! 「家庭を守って、山口百恵のように」
中田英寿と柴咲コウが熱愛! 昨年秋から交際開始、W杯も一緒に観戦!
サッカーの中田英寿オセロ・中島知子と同じ霊能力者被害者!? PR会社は強く否定!
注目ワード
【人物】
中田英寿 | 相沢紗世
【キーワード】
中田英寿 米倉涼子 米倉涼子 加藤あい 伊藤裕子 モデル 中田 彼女 女性 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau