モデル・相沢紗世がプロ野球・中島裕之と極秘入籍! デキちゃった婚だった!

ファッション誌『ViVi』等でモデルを務めた相沢紗世が、プロ野球・オリックスバファローズの中島裕之と入籍していたことが分かった。『週刊文春』が報じている。

同誌によると、"最後の独身大物打者"と称された彼と、端正な顔立ちで女性から高い支持を受ける彼女の美男美女カップルは、中島裕之が優柔不断すぎて結婚できない状態が続いていたが、今年ようやく決心がついたそう。
そのキッカケとなったのが、相沢紗世の妊娠及び出産。子供がデキた事により、男としてケジメを付ける必要に迫られたわけだ。

中島裕之の方が4歳年下で、相沢紗世は姉さん女房になる。彼は西武ライオンズ所属時代強打者として活躍したものの、メジャーリーグ挑戦が失敗に終わり、日本球界復帰後も成績はパッとしない。対する相沢紗世も、昨今は専属モデルではなくフリーとして活動するが、以前と比べ誌面で目にする機会は減少気味。

同誌は、今年9月に相沢紗世は第一子を出産したと報じており、これが事実ならば妊娠を隠すために露出を減らしたと推測できる。
プロ野球選手とモデル、一見誰もが憧れる華やかなカップルであるが、今後の新婚生活は何かと心配面が多い。早期離婚に至らないことを祈るばかりだ。(柳井)


関連ニュース
中田英寿氏、今度はモデルの相沢紗世熱愛か!?
注目ワード
【人物】
相沢紗世 | 中島裕之
【キーワード】
相沢紗世 中島裕之 オリックスバファローズ モデル 熱愛 妊娠 プロ野球 野球 中島裕
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau