長瀬智也&相武紗季熱愛絶好調! 蕎麦屋デートと通い同棲をキャッチ!!

交際中のジャニーズのTOKIO・長瀬智也(30)と相武紗季(24)が、今度は「女性セブン」にデート写真を撮られた。

とある日曜日の夜8時過ぎ、蕎麦屋で食事を楽しんだ2人はその後、長瀬の愛車で長瀬の自宅へ向かったという。

周囲の視線を意識することもなく、テーブル席に向かい合って座った2人は、カレーつけそばや卵焼きなどを注文したという。

「はしゃいだり、大声で笑ったりすることはなく、どちらかというと静かに蕎麦の味を楽しんでいるという感じでした。

長瀬くんが相武さんの蕎麦をつついたり、相武さんがおつまみを取り分けたり、すごくいいカップルって感じでしたよ」(居合わせた客:セブン)

「仕事が終わると相武さんは、愛犬を連れて長瀬さんの自宅へ行くそうです。

あんな忙しいふたりなのに、会わない日はほとんどないんじゃないですか?」(芸能関係者:同)

セブンには、このデートの様子を写したショットが2枚掲載されている。(淺川)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也
【キーワード】
長瀬智也 相武紗季 ジャニーズ TOKIO 同棲 相武 長瀬 デート 自宅 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau