スキマスイッチ・大橋卓弥パパに!!
(11/17)

人気ユニット「スキマスイッチ」の大橋卓弥(31)に、第1子となる女児が誕生したことが16日、分かった。

この日、「弊社所属のスキマスイッチ 大橋卓弥に第一子が誕生いたしました」と所属事務所がホームページで報告。

詳細は明らかになっていないが「母子の健康を確認することが出来ました」と母子とも健康の模様。

さらに「大橋本人が音楽活動と私生活を分けて考えている事もあり、弊社オフィスオーガスタからお知らせさせていただきます。今後とも、スキマスイッチは音楽活動にまい進して参ります」とコメントした。

スキマスイッチは、大橋と常田真太郎のソングライター2人のユニット。1999年、大橋が自分の曲のアレンジを常田に依頼したのがきっかけでスキマスイッチ結成。2003年7月にシングル「view」でメジャーデビュー。

その後、05年5枚目のシングル「全力少年」がヒット、同年のNHK紅白歌合戦にも出場した。

大橋は07年9月に一般女性との結婚を発表した。(松野)


関連ニュース
スキマスイッチ・大橋卓弥が太り過ぎで完全に別人! 歌の方は大丈夫?
スキマスイッチが飲食店を実名批判で炎上! 女将の娘がネット上で怒りの反論!
スキマスイッチ・常田、トレードマークのアフロバッサリ
注目ワード
【人物】
スキマスイッチ
【キーワード】
スキマスイッチ 大橋卓弥 出産 音楽 スイッチ 誕生 健康
【ニュースカテゴリ】
出産 エンタメ
破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau