離婚間近!?小林武史オンナ遍歴で繰り返された歴史!

音楽プロデューサーの小林武史と、妻のakkoとの離婚は、まさに繰り返された歴史だった!

akkoは小林が立ち上げたユニット「マイ・リトル・ラバー」のボーカル。96年に「できちゃった結婚」すると、その後二人目の子供をもうけ、結婚生活は11年に及んでいる。

しかし小林は数年前から一青窈と不倫交際中。二人はすでに別居していて、離婚に向けた協議を行っているという。

一部報道では、akkoの両親まで登場して「離婚は無い」とコメントしているが、それはあくまでもakko側の言い分。新たな不倫愛に夢中になっている小林はあくまで離婚を進めるつもりのようだ。

小林は数年前から環境問題に関するイベントを開催。そこに参加した一青と意気投合し、不倫がスタートした。

小林は一青の楽曲のプロデュースを手掛けるようになり、やがては一青の自宅に通うようにまでなった。akkoのときと同じ、仕事で関わったアーティストにのめり込んでしまうパターンだ。

小林はかつて、松下由樹と結婚寸前といわれていた。

小林がプロデュースしていたサザンオールスターズと同じ事務所に松下が所属している関係で知り合い、87年から交際がスタート。92年には二人でバリ島旅行に出かける姿を報じられた。

二人は何年間も半同棲生活を続け、95年1月には入籍するという情報も流れた。

しかし、その直後に二人は破局。95年は小林がakkoと一緒に「マイラバ」としてデビューした年。仕事=恋愛となってしまう小林の気持ちが松下からakkoに移ったのだ。

akkoから一青に「乗り換えた」今回と同じようなパターンだ。

松下から小林を奪い、勝ち組だったはずのakkoが、同じパターンで妻の座を追われることになったのだから皮肉な話だ。

さて、次に一青が追い出されるのはいつ?(淺川)


関連ニュース
一青窈が過去の不倫話を暴露で大批判! 小林武史とakkoを離婚させた反省なし!?
一青窈の意外すぎる過去! 女子アナになる寸前だった!
一青窈、不倫略奪愛の小林武史とはまだ続いている! 結婚は「興味がない」!?
一青窈小林武史復縁!? パーティーで友人に見守られて公認に!?
一青窈小林武史破局はガセ!? 泥沼略奪愛から入籍へましいぐら!?
注目ワード
【人物】
一青窈
【キーワード】
小林武史 マイ・リトル・ラバー できちゃった結婚 一青窈 交際 仕事
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚 結婚
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau