秋田で語り継がれる佐々木希ヤンキー伝説!? 先生にキン蹴りしたって本当!?
(11/24)

生存競争の激しい芸能界では多少、鼻っ柱の強い性格でないとやっていけないという。

超美形モデル、タレントとして大ブレーク中の佐々木希(ささきのぞみ=21)も同様だ。

地元・秋田県ではこんな伝説が飛び交っているという。

「不登校だったこともあって、先生が学校に来るようにと説得しに家に行くとキン蹴りを入れた」

「学校に行くにしても、いつも昼過ぎで、生意気な後輩にはにらみを利かせていたらしい」

「進学しないでブラブラしてましたから、目立つヤンキーだったことは間違いない」

今週18日に玉の輿入籍した女優・伊東美咲(いとうみさき=32)に関しても噂が。

「実は伊東には地元でヤンキー伝説が流れていたんです」(マスコミ関係者)

「彼女は手がつけられない不良で高校を辞めたとかいう噂が根強く残っているんです。でも、芸能界に入って幸せになれた。地元の人は喜んでます」

以前から元ヤン説が噂されている佐々木希。

ネット上の書き込みなどを見ていると、地元では相当有名な話だとか。

今では考えられない当時の悪行。

先生に蹴りを入れたというのは意外だが、どことなく怒ったら怖そうなイメージは否定できないかも……。(古田鉄寿)



関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 ヤンキー 伊東美咲 秋田 芸能 佐々木 伊東 芸能界 伝説
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau