山下智久、「あれは錯覚」と北川景子との交際を否定!?

NEWSの山下智久(24)が21日、横浜アリーナで、自身初のソロコンサートを行った。

会見では、フジテレビのドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」で共演した北川景子(23)との親密デートを女性誌で報じられたことについて言及。

食事後、腕を組んで歩いているように見える写真が掲載されたが「食事に行く仲。共演者と食事に行くのは普通のこと」と交際を否定。

写真は「錯覚」とし、2人が前後50センチほど離れて歩いているところを撮られたため腕を組んでいるように見えると女性リポーターを北川に見立てて力説した。

9月には、モデル加賀美セイラ(22)とのデートも写真誌にキャッチされたが、自身のヒット曲「抱いてセニョリータ」にちなんで「(特定の)セニョリータはいません。男は仕事が1番」と言い切った。

この日はこの日は、同じ1996年にジャニーズ事務所入りした親友の生田斗真(25)がサプライズ出演。

マイケル・ジャクソンの「スリラー」や、KinKi Kidsの「欲望のレイン」などを2人で熱唱し、昼夜3万人を魅了した。

映画撮影中ながら駆けつけた生田からは「これをきっかけに、2人で新しいことができたら」と新ユニットを期待させる発言も。報道陣から「生P」のユニット名を提案された山下は「安易過ぎ」と照れつつも、「やれることは何でも」と前向きだった。

公演は23日まで同所。来年1月6、7日に大阪城ホールでの追加公演が決定。2カ所で10公演、計15万人を動員予定。

交際報道を上手く煙に巻いた山Pだが、真相はさて…。(松野)


関連画像
加賀美セイラ
関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 北川景子 | 加賀美セイラ
【キーワード】
山下智久 北川景子 加賀美セイラ 生田斗真 熱愛 山下 北川 交際 写真 共演 生田 報道 女性 生田とおま 生田とーま いくたとうま 北川景子ブログ 北川けいこ 生田とうま
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau