"こども店長"が60回記念紅白の顔に就任! 記念ソングのデュエット

今年で60回目となる大みそかのNHK「紅白歌合戦」の出場者が23日午後、同局から発表される。

NHK大河ドラマ「天地人」でブレイクし、トヨタのCM「こども店長」でも人気の子役、加藤清史郎(8)は、早くから出場内定? とも言われていたが、白組歌手としての出場は無いようだ。「スポーツニッポン」が報じている。

しかし加藤は今年の"紅白の顔"として、第60回記念ソングの歌唱や、番組当日のオープニングの開会宣言を務めるという。

加藤は23日午後、NHKで行われる出場者発表にも登場し、作曲家の久石譲(58)が手掛けた記念ソング「歌の力」を、紅白デジタル応援隊に就任している声優で歌手の水樹奈々(29)とのデュエットでお披露目するという。(淺川)


関連ニュース
加藤清史郎、元「こども店長」が今は小室哲哉みたいなルックスに変貌!?
こども店長の加藤清史郎が別人に成長! 面影が完全に消えた!
歴代子役の人気ランキングが発表! 昔のあの子役から今話題のあの子役までランクイン!
芦田愛菜、「マルモのおきて」劇場版を撮影中!? 多忙を極める子役たちに夏休みはナシ!
こども店長・加藤清史郎が学校でイジメられている!?
注目ワード
【人物】
加藤清史郎
【キーワード】
加藤清史郎 NHK 紅白歌合戦 こども店長 水樹奈々 紅白 加藤 歌手 発表 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau