土屋アンナ妊娠6ヶ月にもかかわらず居酒屋で豪快に飲酒&喫煙していた!?
(11/26)

現在、妊娠6ヶ月の土屋アンナ(つちやあんな=25)。

今年9月に、スタイリストとのデキ婚を発表していた。

そんなアンナ、5歳の長男とともに居酒屋で豪快に酒を飲みタバコを吸う姿が目撃されたという。

11月5日の午後8時ごろ、渋谷区代々木上原の居酒屋。

「この店は地酒や各地の焼酎を取りそろえていて落ち着いた雰囲気なのですが、子どもが騒いでいる声が聞こえたのです。テーブルのほうを見たら、土屋アンナがいて、その隣で幼稚園児ぐらいの男の子が「マグロ! マグロ食いたい!」って叫んでいたんです」(都内に住むOL)

この日のアンナはピンクのTシャツというラフな格好。

業界人風の連れと5歳の長男、合わせて5人で飲んでいたという。

「私達が到着してから30分もすると、子どもは横になって寝てしまいました。すると、土屋さんはロックグラスに入った焼酎をグイグイ空け始めて、ボルテージが上がっていったんです。前日に雑誌の撮影があったようで、そのときのことを「スタッフの段取りがワリーんだよ」とか、「あのカメラマンの指示は意味がわからん」とか大声でグチりはじめ、向かい側の男女が、それをなだめるような感じになっていきました」

そのとき焼酎を飲みながら、タバコもプカプカ。

向かいの女性にたしなめられると、土屋さんは「電子タバコ? そんなのダッセーつーの」と吐き捨て、意に介さない様子だったという。

妊娠初期のころにもこんな様子が報じられていたアンナ。

いくらキャラとはいえど、もう少し生まれてくる子どもを気遣ってほしいところだが……。(古田鉄寿)



関連ニュース
土屋アンナがルール無視の暴走! やりたい放題で収集つかなくなった番組とは?
土屋アンナが母親失格発言! 子供の学校関係書類や手紙を一切読まずに捨てる!
芸能界で「犬猿の仲」のタレントは!? 共演NGな関係が明らかに…
甲斐智陽土屋アンナに賠償請求3千万円! 全て周りの責任にする制作側と法廷闘争!
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
土屋アンナ
【キーワード】
土屋アンナ デキ婚 妊娠 出産 アンナ 長男 居酒屋
【ニュースカテゴリ】
妊娠 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau