伊東美咲、思い出のハワイで挙式!! 花嫁衣装はうのデザインの純白のドレス

女優の伊東美咲(32)が24日(日本時間25日)、米ハワイ・オアフ島のキャルバリー・バイ・ザ・シー教会で大手パチンコメーカー京楽産業の榎本善紀社長(41)と結婚式を挙げた。

親友の神田うの(34)がデザインした、胸元に大きな花をあしらった純白のウエディングドレスに身を包み「幸せです」と終始にこやかに振る舞った。

左手薬指には、日本を出発した際にはなかった大きな指輪が光っていた。2人の新たな門出を祝ったのは約100人。

親族のほか、芸能界から神田夫妻やタレントの白石美帆が参列した。昨年11月にハワイで出会ってからちょうど1年。思い出の地で、伊東は榎本氏と生涯の愛を誓い合った。

挙式後、報道陣に祝福された伊東はうのから「すごくすてき」と褒められたことを明かし、「私も一目惚れしたドレスなので、着させていただいて感動しています」とアロハのポーズで手を振り喜びを表現していた。(松野)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
伊東美咲 結婚 榎本善紀 神田うの 伊東 ハワイ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau