宮沢りえ、元カレの婚約に「幸せそうで何より」と祝福!!

女優の宮沢りえ(36)が26日、映画ナレーションに初挑戦した仏ドキュメンタリー映画「オーシャンズ」の公開アフレコを都内スタジオで行った。

母親のセイウチが赤ちゃんを抱っこするシーンに、「私も(5月に長女を出産し)育てている最中なので、慈愛に満ちあふれた光景に感動しました」と刺激を受けた様子。

育児も楽しんでいるようで「とにかく毎日成長。その変化とスピードに驚きと発見。それが一番の喜び」と母親の表情を見せた。

一方、12年前にうわさになった歌舞伎俳優、市川海老蔵(31)が小林麻央(27)と"婚約"したことに、「幸せそうで何よりだと思います」と笑顔でコメントした。

同映画は2010年1月22日よりTOHOシネマズ日劇ほかにて全国公開。(松野)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮沢りえ | 市川海老蔵
【キーワード】
宮沢りえ 市川海老蔵 小林麻央 オーシャンズ 映画 母親 海老蔵
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau