井上和香、わずか交際3カ月スピード破局か!?

タレントの井上和香(29)と演劇ユニット、TEAM NACKSの戸次重幸(36)の交際が8月に破局していた、と「日刊スポーツ」が報じている。

同紙によると、破局の理由は「多忙によるすれ違い」。

井上はタレントとしてのテレビ出演だけでなく、NHK朝の連続テレビ小説「つばさ」(4〜9月放送)に出演するなど女優業も積極的に行ってきた。

一方、戸次は舞台を中心に活躍。最近はドラマ出演も増えた。

双方を知る関係者は同紙の取材に対して「忙しさの中、会えずに徐々に広がった溝は埋められなかったようです」と話しているという。

2人は5月ごろから交際を開始。それぞれブログで真剣交際を報告するなど、オープンな交際を続けてきたが、約3カ月でのスピード破局となった。

井上は10月11日に新カレンダーの発売記念イベントで交際ぶりを聞かれたが、「もう、はい、何でしょう。恥ずかしいですね。表情で分かってもらえたら」と笑顔で煙に巻いた。

戸次は同16日に行われた舞台の公開げいこで「(井上が)舞台を見に来てくれると言っています」と話し、順調な交際をアピールしているかに見えていただけに、突然の破局騒動はにわかに信じ難い。

真相はさて…。(松野)


関連ニュース
グラドル・市川由衣とTEAM NACS・戸次重幸が電撃婚! ミスター残念男が遂に幸せ掴む!
井上和香、映画監督・飯塚健結婚! 32歳のバースデーに婚姻届提出へ
花と蛇」がまたリメイクで井上和香小池栄子ヌード&SMプレイに挑戦!?
ワカパイが恋しい!? 戸次重幸、「恋はしてないっす」とフリー宣言!!
井上和香青年実業家スピード婚! 失恋の傷は癒えていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上和香 | 戸次重幸
【キーワード】
井上和香 戸次重幸 破局 井上 舞台 交際 出演
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau