ワカパイが恋しい!? 戸次重幸、「恋はしてないっす」とフリー宣言!!
(11/23)

演劇ユニット「TEAM NACS」の俳優・戸次重幸(とつぎしげゆき=37)が21日、都内で「宇宙犬作戦 DVD-BOX」の発売イベントに高梨臨(たかなしりん=21)、ラーメンズの片桐仁(かたぎりじん=36)とともに出席した。

7月から放送中のテレ東系「宇宙犬作戦」(金曜・深夜0時53分)のDVD化。

荒廃した惑星プードルを救うため、その解決策を探るべく、かつて同じ問題を解決した地球を目指すマルコ(戸次)、モジャット(片桐)、オハナ(高梨)の姿を描くSFコメディー。

同じSFとしてSMAPの木村拓哉(38)主演で12月1日公開の映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」との比較を求められ、片桐は「勝負してないっすよ〜。予算は100分の1以下だし」と自虐トーク全開。

劇中の衣装で登場した戸次が「パンツを3枚もはいていて、締め付けがすごいので動きにくいんですよ…」といえば、肩を大胆に出したセクシーアンドロイド衣装で登場た高梨も「私のも…。肩が出ているのでスタジオは冷えて大変でした」と低予算ならではの苦労話を告白。

ハードな撮影日程を振り返り、戸次は「だいたい終わるのは朝方。スタジオも明るくて、外に出ても明るい感じだった」と話した。昨年8月に破局した井上和香(30)については「新たな恋? してないっすね」と苦笑いするだけで、多くを語らなかった。(松野)


関連ニュース
グラドル・市川由衣とTEAM NACS・戸次重幸が電撃婚! ミスター残念男が遂に幸せ掴む!
井上和香青年実業家スピード婚! 失恋の傷は癒えていた!?
井上和香、わずか交際3カ月スピード破局か!?
戸次重幸、大テレ会見!! のフライトは視界良好!!
井上和香、ワカパイ見せる男漁りに奔走!? 彼氏はとりあえずのキープ状態!?
注目ワード
【人物】
戸次重幸
【キーワード】
戸次重幸 宇宙犬作戦 高梨臨 ラーメンズ 片桐仁
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau